埼玉県行田市にて

お菓子(アイシングクッキーなど)
ケーキ(あんフラワーなど)
パン教室

【さくらんぼ。】みゅん です。

オーダーメイドバースデーケーキや
リクエストレッスンなど
受付けております。


どうぞ宜しくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

先日習ったよもぎの米粉ジェノワーズの
シンプルなプレーンを作ってみました!

今回は甜菜糖を買ってみたので
使ってみました。


ちょっと気泡がはいちゃったけど
ん〜♥この生地やっぱり美味しい♥

個人的には小麦粉で作るより
断然こっち!

しっとり感が全く違う!
なのに後味さっぱり✨

もう少し甜菜糖を減らしてもいいかも。

これにあんフラワーやったら
絶対美味しい!

ソルギも大好きなんだけど…
やっぱり出来たてじゃないとね…。
ソルギのあの甘みが
あんこと合っていて大好きなのですが。

プレゼントや日にちをまたぐ時には
米粉ジェノワーズの方がいいと思います。

カップケーキサイズでも焼いたので
早速やってみようと思います。


真ん中のカップケーキには
チョコがたっぷり✨

娘的にはチョコ入りが
すごく美味しくてヤバイー!
だそうですwww