名古屋220625【二部】|「エアタッチ会の話」と「ジェスチャー当て」 | 単なる覚え書2

単なる覚え書2

日本が大好きです
と同時に隣国に生まれたゆのが自分の望む生き方ができるよう
そっと見守っています

 

<追記>

 

※こちらにもたくさんのツイをお借りしています。ありがとうございます

@0206uknow2154
明日来られる方~~~外は死ぬほど暑いけどホール内寒いので薄手の上着とか持ってた方がいいです🥹
あと中部国際空港駅、電車の方は電車止まったら詰むので来れるなら早めに来といた方がいいかもです🥹代替手段がレンタカー
かタクシー(高い)とかなので🥲

@maiStar_eternal
満島真乃介さん関係者席にいらっしゃってました!
トロッコきたとき2人ともめちゃ反応してて満島さん興奮して立ち上がって頭の上でハートしてた🫶❤️
それみてチャンミン爆笑でハート返してました😌❤️
周り気付いてなくて3度見くらいしちゃって目合いました😂

@0206uknow2154
パフォーマンスについて
スカイエキスポのステージ狭い‼️しかし東方神起の曲はダンサーの数が必要な楽曲多いからぎゅうぎゅう🥺
ゆのちゃんかなり前後左右気を配って位置取りしっかりして必ずダンサーさんやシムさんの位置を確認してからぶつからないように踊ってて神😮‍💨

ウェは細かいアレンジがちらほら
汚れた心はクリスタル~~~の前のウェウェウェ‼️のとこがアレンジ率高め😊
今日は2部のウェ 前段のジャンプがめちゃくちゃ高くてかっこよかった‼️明日はアレンジ入るとしたら1部かなと思うけど王道貫くと予想
😊
triggerのHand on trigger yeah yeah yeah  yeahのとこも何種類かパターン違いあり😊
ジャケットプレイでインナー全部見せ(レアパターン)、両手を胸から腰下に向けてなぞらせるセクシパターン、人差し指立てて左右に
振るパターン(これまでのピョンピョンとちょっと違う)


@ayunoya
ゼスチャーゲームではもう日韓両方の言葉で当てにくるユノ
沢山当てようと頑張ってくれててありがたかったよ…

@woono2
ちゃんと観察すればイベント中ユノが全体を全て網羅しながら四方八方に気を配っている姿が(一番はお客さんが楽しめているか)良くみてとれます。隣の揚げ足とりをかわしながら進行を進めていく姿は常識で考えてもありえないほど高い能力だと思います。


@0206uknow2154
ジェスチャー当たらずタイムアップ
🗣答え言っていいですか?
(˘∵˘)んん、む、ん~💦
🗣自分で答えたいんですね?
(˘∵˘)うどん、そば、ちゃんぽんでしょ、冷やし中華でしょお…白い麺他にある!?
(ビωギ)字を書く
(`∵´)そ?そうめん!?そうめん!!


@michi355michi
(∵) 実はハイタッチだったじゃないですか時期が時期だからエアハイタッチになって最初はちょっと心配もありましたけれども 逆になんかやっぱハイタッチするとハイタッチって早くタタタタタタってでもちゃんと近い距離で皆さんとね、メッセージとかコネクションが出来たのでそれが一番良かったし
一番驚いたことファンがこの2年の間に赤ちゃん産まれて連れてきてた事を話してました。この話してもいいかな?と悩んだあと言っちゃいますって言いながら。
そしてなにより団扇とか何かメッセージ書いてくれてるんですよ。お互いにリアクションとるのがすごく(すがアクション強めの方のユノのいつもの言い方)良かったです(∵) 
あーこれなこれですごくいいんじゃないって(∵) 
ミンシル 私の周りの人達も最初から最後まで自分の番が終わるまで次の人になるまで自分だけを見てくれてる、2人の瞳の中に自分だけがいる!もうこうゆう経験ないっと、

(∵) おおっ 

ミンシル:皆さんそうですよね?
会場👏👏👏
ミンシル 2人は凄いなって思ってたんです 本当に本当に頭が下がります。ふたりの誠実さとファンへの想いがほんとうに〜(ファンのSNSなども目にしたミンシルさんがこんなふうな事を熱弁して下さいました。)
この後ユノがとても凄い事をいいます
(∵)でも 一瞬かもしれないけれど、僕らの事をず〜っと待っていたんですよ。当たり前です。当たり前の事だと思います(キッパリ)

参加した私からしても本当に自分の番の最初から最後まで誠実に気持ちが入った瞳で想いが届くようしっかり見てくれました。あの対応を1日6000千人に一人一人に凄いです

(追記ここまで。)

 

 

 

 

たくさんのツイをお借りしています。いつもありがとうございます

 

 

 

@ayayoon98
衣装変えてJealousで出てきたユノさんの格好よさやばかったな…あとウェのイントロの気合いの入り方がすごい。1部も2部もジャンプがめちゃめちゃ高くて…何度も見たダンスだけど毎回素晴らしいを更新してくる

@peq1a
『君は先へ行く』がエレガント✨
とても美しく綺麗に踊りその中の表情がとても美しい✨
歌声も幾重に声が重なってその上ファルセットも魅力的

Epitaph のユノのダンスのグレードが高くて見逃せない

ユノは益々素敵になって行く
大人の魅力満載な中に純粋さも持ち合わせてユノ最高



@cococo5050
君のいない夜で壁面に映るユノの影からユノの横顔へと映るシーンがあったんだけど
それがため息が出るほどの美しさで感動だった♡
あの撮り方してくださったカメラマンサン最高!
明日は配信もあるのでぜひ明日もお願いします🙇🏻‍♀️




■エアタッチ会の話


@mayu_denphal
エアタッチ会について
みんしるさんに1日6,000人もの一人一人の目を見て、なかなかやれることじゃないですよ、と言われたユノは「みなさんこのためにずっと待ってたから、そんなのは当然です」って言ってた😭
@arupusunotami
エアタッチの感想で、沢山の人数がいたのに、ファン1人1人の目をずっと見てくれて、二人の誠実さを感じたって話をみんしるさんに振られ、ユノが
「ずっと待ってたんだから、当然です」
ってハッキリ言ってて危うく泣きそうになった、感動しました本当
@Cassiopeia2618
トークテーマ:エアタッチ会
印象に残ったことでユノは、小学生くらいの男の子が来てくれて、終わってからお母さんの元に駆け寄って泣いていたとスタッフさんに聞いて「頑張って来てくれてありがとう」と伝えたいと😭
@coconsun8888
エアタッチ会に小学生の子が来て、色んなポーズして帰った話ユノがして、そのあとお母さんのとこで泣いてたってスタッフさんに聞いたらしく、その子にありがとうって伝えたいって😭❤️
伝わると良いね😭❤️

@auknow1014
エアタッチの話になってみんしるさんが「1日6000人、一人一人目を合わせて対応する誠実さに頭が下がります」って2人に言ってくださったんだけど、ユノちゃんが真剣な顔で「2年間ずっと待ってくださってたんですよ、そんなの当たり前です」って言ってくれてガチ泣きしちゃった
1日6000人て……途方もない数だよ……イベントしながらのエアタッチだったし体力的にも心的にもしんどいだろうに当たり前なんて言ってくれるの本当に尊敬しかない
ユノちゃん的にエアタッチで印象に残ったのは会えない2年間でお子さんができて一緒に連れてきてくださったファンの方がいたこと🥺
嬉しさが2倍になるって…ビタミンゆの先生…


チャンミンはエアタッチでTriggerで撃ち合ったのが印象的だったらしい🔫
①ありがとうございます〜(´^J^`)👋
②自分も撃ち返す
③撃たれたリアクションをする
の3段階使い分けて楽しんでたらしいです(´^J^`)www

ユノちゃんTwitter見てますからね(`∵´)て言ってた死ぬ

@choco_0707
名古屋で記憶に残ってるエアタ
( ∵ )会えない間に赤ちゃんが生まれたよって赤ちゃんを連れてきてた人
赤ちゃんが会いに来てくれてもっと嬉しかった
子連れ民我も号泣
@cococo5050
エアタッチについてユノはメッセージややり取り等一人一人とのコネクションが楽しかったと^^
1日6千人って大変だったのでは?と振られたユノは
これを楽しみにずっと待ってたんだからあたりまえ!とキッパリ!!
ありがとうユノ😭

@CMkeiYH
①エアタッチ会
み 次の人が来るまでずっと私だけを見てくれると聞きました。1日6000人も。二人とも大変でしたよね?
(∵)何年もお待たせしたから当たり前ですよ!ハイタッチはどんどん過ぎてしまうけどこの方が皆と目を合わせメッセージ読んだりコネクションできて逆に良かった
②エアタ会
(´・J・`) 体は少し疲れるかもしれないけど一人一人の顔を見て感情がパンっと伝わるのが良かった。自分達はこんなに沢山の人に応援されてるんだ、愛して貰ってるんだと思ってこれからも期待に応えたいと思いました。
③エアタ会
(´・J・`) 最初はバーンって撃たれて(´・J・`) はーん、ありがと〜って見ていて。
そのうち、triggerみたいに打ち返すようになり最後は撃たれたら
(´・J・`) うぁぁぁっって胸を押さえる段階まで行きましたwww
④エアタ会
(∵)僕は小学生のひとが1人で平気そうな顔でサムズアップして帰って行って偉いなと思っていたら、スタッフさんから終わってからお母さんのとこでわーんって泣いてたと聞いて。
その小学生のひと、よくがんばったねって伝えたいです。
み SNSで伝わると良いですね

み 私はエアタッチ会場には行ってないんですけど、ビギスト皆さんのTwitterを見てましたよ。
(∵)ぼくも〜ついったは見ているからねぇ〜
と上から見下ろすワルい目線で言われたので、少しビビりましたwww




■トーク(ビンゴ&ジェスチャー等)

@CMkeiYH
XVツアーからの問題
Q: Pay it forwardの時にユノが周囲を驚かせた行動は何?
A: 突然、声楽風に歌ったこと

このやり取りの時にユノが久々に「大滝秀治さん&前はよくやってた赤ちゃん声」で歌ってくれた。懐かし!
(∵)僕の中にいったい何人いるの⁈
って言ってたのは笑ったww

@peq1a
ユノが声楽っぽい歌い方を前にXVLIVEで最後に披露した事あったそうなのだけど💗
今も楽屋でも発声練習の為に声楽をやってると披露してくれたよ
オペラ歌手みたいで素敵だった
ユノも自信満々の様子とても楽しそうに披露してたユノ
色んな可能性に挑戦していそうでユノもワクワクしてる感じだった🍀


@mayu_denphal
ジェスチャーゲームのお題『そうめん』
夏に食べるやつです!!
( ´・ J ・`)冷やし中華?
(∵ )冷麺?ちゃんぽん?
白い!!
(∵ )うどん?
違います!!白くて細い!!
(∵ )えー全部出たんだけど!!
と頭を抱えてしゃがみ込むユノの可愛さに全ビギ悶えてた😂
@makihohoho5
ジェスチャーゲームのお題「そうめん」
(∵)そば?
(∵)うどん?
(∵)ちゃんぽん?
(∵)ぜんぶでましたよおぉぉおお
@NOIRyunho0206
ジェスチャーゲームでお題がそうめん→ビギが蕎麦を食べるようなしぐさ→
ユノ: そば うどん ちゃんぽん 
白いというヒントに 白いそば!🤣
冷やし中華も出てそれでも正解しないから頭を抱えしゃがみ込んで、全部言ったーー❗️😂
それをあの君先スーツでやられてみ?な件😍💕💕
@miyuki_bigeast
【今日の優勝】
しゃがみこんで頭を抱え、この世の終わりとでも言わんばかりに口からこぼれた ユンホさんの
「もう全部出ちゃいました」
破壊力が半端なかったので優勝です!

@yun_my_treasure
·今日まじユノすごかったこと✨
過去映像で「ブタミントン」当てるのに「動物の名前が前に付いてるスポーツ」と言うヒントが出て、ユノが「キャッチボール!」って。みんなえ?って笑いが出たけど、ユノは「だってcatchでcatがね、はい!」って英語で考えてたんだ!すごー!😳✨

@from41945933
ジェスチャーゲーム、

ジェスチャー当てるうえに彼らにはそれを日本語に変換させる必要がある訳で。二重の難易度。
答え韓国語でOKでいいよね。(今日は韓国語でもいいよってMCの方が言ってくれた)
問題ビシバシあてるユノちゃん、頭の回転が相当早い✨

@peq1a
教えてビギストでは双眼鏡で覗きながら
ビギのgestureや表情見て考えるけど、兎に角ユノ分かるの早くて頭が良いと感心する
日本語なのにこんなにボキャブラリーがあるって本当に凄い事👏
日本語で説明し難い時はハングルで言い当ててた👍✨
ユノ髪型も素敵だったしやる事も全て男前で素敵だった💕

ご挨拶が心がこもって素晴らしいファンへの気遣いが有り難いね
ファンミ全体を上手く纏めて行く所も流石リーダーと思える引率力
いつもだけど、ボケに回って可愛かったり
Stageになると完璧なパフォーマンスに歌唱力✨
ソロやらないと勿体無いと思う

@264___tvxq
ジェスチャーゲームお題が難しくてジェスチャーじゃなくて空中に文字を書き出すビギ(笑)

@CMkeiYH
ジェスチャー当てお題 ボルダリング
(´・J・`) クライミング!
み 惜しい!室内でやるものです!(´・J・`) …… 室内クライミング!
wwwww今日もウケ狙いでなく真剣にピュアな瞳で言ってた。ホント間違ってはいないんだが、かわい過ぎて😆

SHOWが無いッ!で過去にやった室内スポーツは何?
み 最初に動物の名前が入ります
(∵)キャッチボール!だってCATが入るから…
み ヒントは○○ミントンです
(´・J・`) ちゃんミントン?
み 可愛いけど違います!
wwwなんてかわいい世界なの


@cococo5050
ユノは名古屋に来て
みそカツ食べてうな丼食べて今日は天むす食べたって!
久しぶりに食べたみそカツがホント美味しかったって^^
ユノはソースにこだわりがあるからみそのソースが美味しかったって♡
@CMkeiYH
なごやめし
み チャンミンさんストーリーあげてましたね?
(´・J・`) うなぎ丼食べました
(∵)うな丼ね
(´・J・`) うなぎ丼と言ってもひつまぶしとそう変わらないんですけど
(∵)僕は味噌カツ!味噌が美味しくて、みそ持って帰りたいな。僕はいつもソースがだいじだから

 

 

 

 

<その他>

 

@choco_0707
今回は大阪、福岡、愛知ときましたが会場の好みとしてはマリンメッセ圧勝大優勝大勝利です。

@ayunoya
今年のビギイベユノ
ベランダのハトちゃん成長期
窓を開けっぱなしで蛾が入ってきた
赤い顔したサンドバッグに自分で驚く
チャパゲティ作ったら好評だった
イヤホン無くしたと思ったらベランダにあった
夜寝る前に焚き火、朝起きたら無人島生活の動画
これならビギイベ毎年希望

 

 

 

 

いよいよ今日26日が最終日になりました

約2か月、エアタッチ会も含めてですし今日はファンを楽しませるだけでなく

本人たちも楽しんでたくさんのエネルギーを蓄えて欲しいです

私は18時からとか日曜は無理なので今日もツイで楽しみます

ライブも既に決まっているでしょうからそちらに行けるよう調整していくつもり

←出かけちゃえばこっちのもの??

 

 

 

※昨夜はスカパーの音楽番組は殆どマイケル特集で今も変わらずそばにあるんだなって

6月25日は何年経っても忘れられない日です