横浜220522【二部】|ねたばればっかり「気迫のWhy?」と「ミノさん」ととりこぼしていた話 | 単なる覚え書2

単なる覚え書2

日本が大好きです
と同時に隣国に生まれたゆのが自分の望む生き方ができるよう
そっと見守っています

横浜2日目【第二部】です

 

※一部が混じっていることがあるかもしれません

※たくさんのツイをお借りしています。いつもありがとうございます

※青文字は私が書き足したものです

※最後にここまでのビギイベで取りこぼしていたついを追記しています

 

 

 

@tsubaki_1526
1部で見せるお茶目なツイをみると相変わらずユノらしいなと思うけど
私が2部で感じたのは大人の落ち着いた雰囲気と上品な色気、

その中で見せる時折の可愛らしさがいいスパイスとなっている様だった
つくづくいい大人の男になってるなと感慨深かった

 

@only26boa_373
終わりがあれば始まりがある でも始まったから、東方神起は続くぞ❕

で立ち去ってくれたからもう私たちの未来には希望しかない🌏💞

ユノさんが続くって言うんだから続くんだよ‼️‼️‼️


@nico2coYunho
横浜2日間ほんとに幸せだった。ユノが毎回とても前向きで期待の高まる話をしてくれて。

ライブツアーについても「すぐ、もうすぐ」と。その時は「思いっきりWe are?Tー!!やろうっ!」って😭 
 

 

 

■パフォーマンス
@drichigo
ユノ、今日、ウェのソロの前、歩いてくる時に小さく十字切ってました😭魂込めてるの伝わってきた😭
緊張感もビシビシ伝わってきて…ほんとに鳥肌立ちましたね…

@uk_ichiko
Why?で十字切っていた。
片手倒立もサッと髪をかき上げるのもジャケットプレーも力強いパフォーマンスも

全て超絶カッコ良かった‼︎ユノのWhy?は何十回見ても見ているこっちも完全燃焼🔥

 

@aduchan1
横浜2日目2部
特にwhy?は1番疲れてるはずなのに
ユノの全身から、情熱迫力の輝きがほとばしって見えるようで
1番見てるパフォーマンスだけど改めて胸がギュッとなって、ユノ凄い‼️

絶対最期の日まで応援する‼️色んな感情が湧き上がってきた😭ユノはどこまでも進化する人

 

@sumireciko26
横浜一部二部入ったけど 二部のユノのWhyの気合いが半端なくてカッコよすぎた😆
いつかは笑うんだぁー❗️ 
かわい子ちゃんじゃない 漢ユンホだった😍

@natsu723summer
ゆのちゃんのダンス、首のアイソレすごすぎて本当に美しい………



■トーク&ゲーム
@CMkeiYH
TMI
(´・J・`) 今日の差し入れは苺大福とGODIVAのアイスでした
(∵)僕はダークチョコでカッコよく頑張ってみました。
(´・J・`) 僕はバニラとミルクチョコ、甘かったよぉー。もしかして会場にゴディバの人いませんか?
(∵)あぁーまたいっぱい貰っちゃったらどうしよ〜キャー!

@natsu723summer
【5/22ビギイベ夜】
オススメの韓国料理は?
(*∵*)チキン🍗日本でも出前するんだけど、しょっぱい味だったり甘い味だったりたくさん味がある



@uni_t212
■ビンゴゲーム
Q:2020ミッションでご褒美に飲んだビールの味は?
(*∵)ユノ…ビールのことは…分からない、から……
(ミンシルさん)どうしました?急に可愛くなっちゃって
で味をしめたのかもっかい
(∵)ゆのびーるのことわからないからぁ!!って可愛子ぶりっ子する36歳……許される😇

(ミンシルさん)ユノさん今日飲んでたらしいです!
(˘∵˘)ホントか?後で確認するからな!ってカメラ越しにスタッフを指すユノ
結局思い出した限りでグレープフルーツと答えるも答えはコーヒー
(*´∵`)飲んだわwwwwって(ノ∀`)アチャーしてるユノとても良かったwwww
←これはコーヒー味のビールってことでいいですか??

 私もビールは飲めないのでわからないです

@yunoloT
あとさ、マガジンから(?)の質問で
ボルダリングの景品だかで飲んだビールの味は何かってやつで
ゆのが、ぽくビールよくわからないから🥺🥺ってまじで🥺この顔してた……
36歳可愛すぎでしょ………

@only26boa_373
ユノちゃんビンゴのクイズの答え考える時足クロスして腕組みして考えるのやめな???ただでさえ顔がいいのに、こちら目が2個しかないもんだから顔と足同時に見れない👀❌(=生きてる限り何度でも見たい)

@Ulyurunlun
みんしるさんやたらユノさん可愛い顔したってダメとか、考えるしぐさがカッコいいとか言ってくれて、そう?(•.•„)って味をしめたユノちゃんが何度も可愛くお口膨らませたり、腕組み指先トントンキメポーズいっぱいしてて、ニッコニコしちゃったわ😆



■ゴルフ話
@2day_is_present
東方神起+ミノ+BoAで日本でゴルフ行ったらしい🤣🤣豪華すぎ🤣🤣どこのコースだろう?!?!

@yunoloT
東方神起+ミノくん+BOAちゃんがゴルフ行った話の流れで堤さんがスコア聞いたらチャンミンが教えるほどでもないってずっと話してて、ゆのにもふってあげて〜って思ってたらちょうどいいタイミングでつつみんがゆのは〜?って聞いててありがとうってなった。🙏🙏ゆの自分からすごく話すタイプとかじゃないからありがたいのよつつみん……


@hominismmomi
(∵`)チャンミンとミノとBoAさんとスタッフさんでゴルフに行きました
高スコアはミノ
(´•J•`)僕達はまだまだです
からの堤さんに「ユノのスコアは?」質問で
(´•J•`)そんなの聞かないでください!
(∵`)聞くなんて駄目ですよ!怒るよ!
と息の合ったホミンちゃん

すぐ近くでファンミ中のミノと司会の堤さんがモニターで登場して盛り上がってた🥹
ユノにスコアを聞いて怒られちゃったり、SHINeeカラーを身につけた堤さんが
「後で楽屋に挨拶に行きます!」と頭を下げて笑いを誘ったり
(∵`)こっちのみんしるさんは堤さんと違ってスムーズに進めて…と盛り上げたり
   ←これはCさん?それともゆのも同じようなことを言ったのか??


(∵`)日本に戻ってきてこんな風にファンの皆様とたのしい時間を過ごせて、僕達もミノも幸せです
「戻って」とさらっと話すユノにも幸せだって顔で幸せだと言ってくれるユノも最高だし、そんな言葉が聞けて何より嬉しい


@only26boa_373
うちのユノちゃんの"ミノは顔小さいからね〜〜〜✊🏻"と拳サイズでの表現に対し"ユノさんの方が小さいですよ〜〜〜☝🏻"人差し指の関節で対抗して来たミノ完全に保護対象だった🌏🤱🏻そうです、3人まとめて指の関節サイズで間違いありません‼️‼️‼️

@natsu723summer
【5/22ビギイベ夜】
ミノくんの会場とリモートでつなぎました(б∀б)!!
(`∵´)堤さん!?裏切ったな!?!?
堤さんが東方の現場に来てなくてオコなゆのちゃんかわいい🥺❤️
堤さんが、「汗かいちゃうな〜!」ってビギストのハンカチ取り出した時も
(`∵´)あー!あー!!!ビギストの!!ってめっちゃはしゃいでた🥺💕
堤さん:堤さんのことはどうですか?好きですか?
(*∵*)………
ゆのちゃん堤さんのこと絶対好きな反応なのよ、それはwwwwwwwww

ミノくんに向けてのメッセージで(`∵´)しっかりやるんだぞ!って言ったあとに
(´∵`)上から目線でごめんなさいって言ってて良き先輩だった

 

@sdmkmk
横浜のビギイベでチェミノの前にたくさんのシャヲルがいるのを見たチョンユノが「しっかりやれ」って言ったときのカッコよさが忘れられない
直後にユノ自身がマジトーンになっていたことに気づいて「上から目線ですみません」って和ますように言ってたけどマジトーンのそれに痺れた…

 

 

※ここからはミノさんのファンミ来場者の方
@aaa1718_sw_tvxq
今回のスペゲス、近くにいるらしいし東方神起パイセンなんじゃね?(ペンミ中流石に無理か)って思ってたらガチで来たwwwwまずモニターにドーンってユンホさん現れて、久々見たが大人の男すぎてくっっそかっこよかったしチャンミンさんのギャグセン高すぎるしで大盛り上がり😂

最終的に堤さんの取り合いみたいになっててw
「赤以外のネクタイしてるなんて!!裏切りですね」とかチャンミン言ってたくせに「ああうちのMCはみんしるさんですよ、(堤さんと違って)安定感あります」って本当毒舌おもろい😂
ほんで通話終わった後
(ㅍ_ㅍ)「平井さん一言も喋ってないですね」爆笑


@think0308
今日ツボったのは
ミノくんに、そっちのMCは誰ですか?と聞かれたチャンミンが
堤さんと,違って安定した進行をするみんしるさん!と言い切った時だわ
笑うのこらえてシャカシャカ鳴らしたよあの毒舌は笑った

笑っちゃいけないけどその通り❗️ってシャカシャカ今日一鳴らしました笑笑
アレはチャンミンの本領ですねユノは言わない😅

 

@Joniko32
ユノ先輩がミノに「ひさしぶりなんだからもっとがんばれぇ!」 て突然言ったと思ったらすぐ我に返ったのか「上から目線になってすみませんでしたm(_ _)m」て独りで忙しかったのが私の中でハイライト。これがユノ先輩かぁ!てなった笑

「しかしあの江ノ島ロケよ!!ミノってあんな人見知りなの!?笑 絶対撮れ高なかっただろwwずーっと「恥ずかしです」って・・・ってツイをみかけました。で、ミノさん一人でのときは物静かな方なのかな・・と(Gと違いソロで日本でって現地化だったBoAさんや東方神起と違ってプレッシャーも大きいかと



@yunoloT
堤さんがミノくんのファンミのMCだったんだけどネクタイも靴下もミント色で
ゆのが終わったらこっち来てくださいよ!!!!みたいな感じで拗ねてる感じが可愛すぎたなぁ笑
堤さん汗拭いてるハンカチ東方神起のやつだったのじわ笑笑

ビギ当てるやつも3人だったのにミノくんの会場ともかなり繋げてそのあとビンゴやってジェスチャーやってって盛りだくさんだったなぁ……ミノくんゆのにヒョン愛してるっ❤️って送ったらしくてゆのもそれ送り返したらしい……尊い

今日ありえんぐらいゆの愛嬌してたな………何回もサランへポーズしてたしコーナーでもめっちゃ可愛い顔何回もしてた…みんしるさんにもそんな可愛い顔してても……!笑って言われてたで、、可愛すぎ

@hominismmomi
とても個人的な意見だけど…
君は先へ行く
たまにダンサーさんがユノの前に被ってしまうのが勿体ないなと…🥺フォーメーションがあるし振り付けは色々考えられているって分かってるんだけど、幕張でも横浜でもちょっと思いました🥺
2年以上ぶりのオフラインイベント
待ちに待ったユノとチャンミン、だからこそ余すことなく見たい🥺!
もちろん、ダンサーさんやスタッフさん達がいてこそなのは分かっているんだけど、毎回ちょっと気になってしまう🥺💦

@hominismmomi
会報でそれぞれが挙げた自らの身体の自慢のパーツは?
(∵`)背中(正解)
(´•J•`)目?腹筋?
(∵`)胸…
みんしるさんから「ワークアウト」での話と言われても目、と言うちゃんみんと胸、と言いながらちゃんみんに近づいて手を伸ばすユノ🥹 チャンミンの正解は上腕二頭筋

ワークアウトとは、

自らのフィジカル(肉体面、対義語はメンタル)に対する願望を叶えるため自発的に取り組む運動のこと。 具体的には、身体を強化するためにジムでトレーニングしたり、理想の身体に近づけるため筋トレに励んだりすることを指す。

@yunoloT
マガジンからの質問でワークアウトで自信ある自分のパーツ?にゆのが
全部だからなぁみたいなこと言ってるのその通りすぎて、👏だった🥰🥰ゆのは全部がかっこいいからね!そのお通り!(しかしゆのはパーツってなに?って最初に聞いていたのであった)
正解は背中でした。

2018日産、BUTのフライングは約何十秒だった?の質問
(´•J•`)全然分からない…
(∵`)30は短いし50は長いし…40秒!奇跡が起きて当たる!
実際のライブ映像をカウントしながら見たら37秒!
で本当に奇跡、なユノの正解でビンゴが完成したの凄かった🥹




@hominismmomi
「それ良いのかな?」てちょっと思った事。
今までの良くあるMCで
(´•J•`)次の曲行きます
ビギ「えー!」
のくだり。声が出せない今回は…みたいな話をしながら次の曲へ進めようとしていた時
(´•J•`)今👎してる方がいました~💦(でも次の曲に進まないと)てジェスチャー付きで話してて🥺

声が出せないから「えー!(もっとMC聞きたい)」の代わりに👎をされた誰かがいらっしゃったのだと思うけど、他人にしても良いジェスチャーではないと認識しているので少し引っかかってしまった🥺
声援無しでの公演、まだまだ手探りだと思うけど推しもファンも皆楽しく平和な公演が良いな

ビギとトンの間だからこそ出来る、とか疑問に思わない方もいらっしゃるのかもだし気にし過ぎかもだけど…2人が何度も「色々企画されても実現まで行かなくて本当にビギイベも出来るか不安だった」と話してくれているのが印象的で、公演時間2時間をたっぷり使ってくれているのも伝わってきていて。
今回のビギイベに関してはトンとビギのやり取り、とかよりもただただふたりのお話や思う事や歌とパフォーマンスが見たいし聞きたい。
嬉しい「ただいま」と嬉しい気持ちや反応だけで溢れていて欲しいなっていう勝手な気持ちです🥺
同感。

それにしても「え~」うちわ(スルー)に親指下に向けて(軽い気持ちで使ったのかもしれませんがブーイング以上の意味も)とかさすがにCさんもこれは見逃せなかったようで・・・この件に関しては別記事で。
 

 

@0206y3
昨日1部は3階席左サイド
サイドを通るトロッコは見れなかったけどトロッコがステージに近づく時ちょっとした隙間がありユノを少しだけ観る事が出来た
ユノはその隙間から見えるファンを見つけ手を思い切り伸ばしてフリフリ👋
上階のファンも一生懸命見ようとしてるのがわかった❤️


#The_GARDEN 横浜2日目2部 
トロッコでのユノのお手振り、天才的。満遍なくとはこのことか!360度に、さらに身を乗り出して、背伸びしたり腰を深く曲げたり。パーの手の指を目いっぱい開いて、マイクの手と両方で。マイナスイオン出てそうなキラキラのお手振り😭
 


@aya5831
ユノちゃん双眼鏡持つ時、片手で持ってるのに小指と薬指立ってて優雅でしたわ✨
あのデカくて重そうな双眼鏡を指2〜3本で固定してる(片手はマイク)と気付いたら、男らしさも発生して同時多発エロ。

 

 

※アカウント伏せてます

ビギの母親に時々ついて行ってるEXOペンの友から昨日ファンミ行ってたってLINEきた。
ピアアリーナの感想を聞いたらすごく見やすいよーって。
座席に座ってても余裕で人が通れるくらい前が空いてたそう(可動式?)
会場がUKのうちわだらけでビビったって言ってた笑
「🍵(茶)ペン消滅したのかと思った笑笑」って言ってました🤣
会場全体的で高齢化が進んでたからもういいそうですww
女子大生なんで浮きまくってた気がしたそうです😆


 

 

@BIsunset
RT 今日も売れ行きいいね〜ユノトート💕
そういえば昨日はイケメン君がユノトート持ってるのを見かけた
その後奥様と一緒にいらっしゃった男性も…
男性が持っても違和感なしのユノトート
今後まだまだ持つ方増えると思います〜☺️


@Tome1106
買っちゃった🍨🤭
チャンミンが食べたバニラはゲット出来たけどユノさんが食べたダークチョコは品切れ中だった💦
もしかして!?と思い『ダークチョコ人気なんですか??』って聞いたら
『昨日の夕方頃から急にまとめ買いする方が増えて…』って。ビンゴ!!
凄い👏👏体験してみたかった事が出来た😊

私も買いました。ダークチョコ苦手なのでひとつ

食べたらアイスだからか想像より甘くて好きな味かも。

(基本ハーゲンダッツの抹茶味。myunmintですがミント味は苦手で食べられない)

 

 

 

 

<追記>

 

■札幌(真駒内)
@koich212
粘土イルカをクジラと言われ(´= J =`)ショックです…とか言ってた癖にイルカと答えたら
(´^ J ^`)イルカの~?中の~?∑(∵)え!そんな詳しく!?(´^ J ^`)ベルーガです
って区分細か過ぎて不正解だったしユノは残念そうだったし旭山動物園にベルーガは居なかった🤣

@yuritomo616
真駒内1部
粘土で最後の北海道と言えば⁉️と言うお題で二人とも赤い粘土で作ってたら、残り僅かでユノが急に白い粘土に変えてた。
同じ物作ると減点のルールあって咄嗟の機転であの粒々海鮮丼作ったのかものユノ凄いけど、何度もカニ蟹と言ってたユノの作る🦀かもも見たかった🥺

 

※コメントをいただきました(gilljillさん、ありがとうございます)

札幌2部
ビンゴゲームの2問目が正解ならずで、❌が付いたのですが、ユノが、それを➕の形になるように向きを変えたのです。そして3問目が正解した時、チャンミンが❌の形に戻してしまいました。するとユノはさりげなく、また向きを変えて、その上にあったTBちゃん?(正解シール)に寄せて体を表すように、➕を付け直していました。何だかほっこりしたシーンでした。ユノだなぁ。

 

 

■横浜
@yunoloT
5月21日

ぴあアリーナのコンパクト感すごいし
レッドオーシャンめっちゃ感じることできて幕張とは違うよさがあったなぁ〜
ベース音が胸に響いたわ……
というか君のいない夜とweepの時の幸せ感といったらないな……また涙目になってもうた…
ユノ………好き!!!一生愛してる


@snowdrop2627
今日は、1部と2部に参戦しました☺️
アリーナ席では、ユノトロッコが目の前で止まり、UKうちわと윤호うちわを見て『うんうん』とうなずいてくれた😭😭😭来てよかった横浜🚃明日も一部に参戦します☺️

@miHanho618
5/21 横浜  2部
ジェスチャークイズ答えは『パン屋』
ビギが絞り出したジェスチャーは手を1回叩くこと。
『パン!  (って音)』
それを聞いたちゃんみん
(´・J・`)『一本締めですかっ!?』
いや。語彙力よwww


@only26boa_373
·本日2部公演ののビギさんは掛け声の"ト~ホ~シンキ"を言えないからと手拍子で"👏🏻~👏🏻~👏🏻👏🏻"したり、最後のトロッコでBGMに合わせて手拍子👏🏻👏🏻👏🏻したり、ジェスチャーゲームのお題の【パン屋】を【👏🏻8️⃣】で表したり拍手の使い方のプロ集団だったの笑うwww