TVXQ!公式|Jacket Making FilmとRGB(日本語字幕付)と・・・ | 単なる覚え書2

単なる覚え書2

日本が大好きです
と同時に隣国に生まれたゆのが自分の望む生き方ができるよう
そっと見守っています

 

 

SMEに対してはいろいろ思うことがあると話しましたが

今回のソロアルバムで一番驚いたのはTVXQ!公式です

 

今までゆののことはガン無視ですかって感じだったし

IGではタグづけとかいろいろ問題あったし

どうしちゃったの??というくらい機能してて素直にありがたかった

おかげでゆのばっかりという批判もありましたが今回のソロ活動はSME公式のものですから何もないならその方が余程おかしいのでは?

ゆのはTVXQ!のメンバーですし(SMEがソロ公式アカをつくってるなら話は別)

これって他のグループでも同じでソロ活動の情報もupするのが普通かと

※Websiteはソロ用ができましたのでそちらにソロ日程等はupされることになる

 (大切な日にサーバーダウンして次みようとしたらURL変わってて焦った)

 

U-Know Official Website http://u-know.smtown.com/

 

ですから彼がSME公式のソロ活動をするようになったときは今度はTVXQ!公式は彼の姿で埋め尽くされると思います(今までみていたならわかると思うのですが・・・)

 

 

 

 

<TVXQ! ch.>

https://www.youtube.com/channel/UC6dXhxQtzjlEGauwEGtLuSw

 

 

 

 

■TVXQ! PRESENTS

 

ゆののインタビューにも字幕が欲しい

何故か例の兄貴との映像は字幕付きです

最新のもの

  ↓

Jacket Making Film https://www.youtube.com/watch?v=I-aDiiOaaXc

※6つの色すべて曲順で繋げてあります

 

■유노윤호 [RGB : 리얼갬성방송]

 

 

※EP.5までは日本語字幕付きでyoutubeでみることができます

※EP.6の字幕付きはそれまでこちらで→https://www.vlive.tv/video/135919

 

 

※この間に

■ミュージックビデオ

■アルバム

とあるのですがここには記載されないのかまだわかりません

 

 

 

■Special  Stage

 

 

 

 

 

 

<IG>

https://www.instagram.com/tvxq.official/

190625 現在

 

 

 

 

 

 

<ツイッター>

https://twitter.com/tvxq