RBG|EP.3と音楽番組出演情報 | 単なる覚え書2

単なる覚え書2

日本が大好きです
と同時に隣国に生まれたゆのが自分の望む生き方ができるよう
そっと見守っています

 

RBG EP.3 

 

ウンチェちゃんのおじさん出現!!!

 

NEVER

https://tv.naver.com/v/8714745

 

VLIVE

https://www.vlive.tv/video/133758

 

 

※EP,2  日本語訳付

https://m.vlive.tv/video/133373

 

 

 

■音楽番組

音楽中心も決まったそうで

 

6/14 【생방송】PM 04:50 KBS-2TV 뮤직뱅크

6/15 【생방송】PM 03:30 MBC-TV 쇼! 음악중심

6/16 【생방송】PM 03:50 SBS-TV 인기가요

 

 

 

Mnetですが現在またSMEとは険悪なようで出演はないだろうということです

が、NCTさんは出演なしで1位をとったそうなので事前投票とかはすべきだとのことです

私6月そのためにだけ契約続行してたから結構ショック

調べておくべきでした

アルバムもう1枚買えた

 

 

※かちかじゃさんやミュージックコリアさんは複数枚購入の場合は2ver.とも届くようにしてくださるとのこと

(ただし3枚等の場合どちらが多いかはお任せ)

 

 

 

ラジオ出演もふえました

 

 

 

※戻ってきましたのここまででupします