ドンホさんとゆの|ビデオレター記事他 | 単なる覚え書2

単なる覚え書2

日本が大好きです
と同時に隣国に生まれたゆのが自分の望む生き方ができるよう
そっと見守っています


ドンホさん、ゆのへの温かいメッセージをありがとうございました

今は動画が見られませんがドンホさんはゆののことを紹介するのにただ「スーパースターのユノ・ユンホだ」って言っているのですがMCさんもそこにいらっしゃる芸能人の皆さんも会場の皆さんも「あぁ~」って大きく頷いてて
特にドンホさんからすれば東方神起のユノではなくチョン・ユンホとして付き合ってきているからそれが普通なんだな・・・と
今回記事を見ていたら旅行に行ったりしていたことは知っていましたが日本のファンミにゆのがVTR出演してたり、彼の入隊前日に会ってたり本当に仲良しなんだな・・・って。
芸能人という職業柄、転役するまでのゆのの気持ちもよくわかっててゆのが欲しい言葉を言ってくださったと思います
軍にいるときもこの番組は人気で見ていたと話してましたからゆのもリアルで見た可能性がありますね!
本当にありがとう!!!




ドンホさんがゆのに触れた記事(ビデオレター)は昨日の段階でNEVER検索で28件。
https://search.naver.com/search.naver?ie=utf8&where=news&query=%EB%B3%B5%EB%A9%B4%EA%B0%80%EC%99%95+%EA%B0%95%EB%8F%99%ED%98%B8&sm=tab_pge&sort=0&photo=0&field=0&reporter_article=&pd=0&ds=&de=&docid=0150003559681&mynews=0&related=1&start=1&refresh_start=0
ドンホさん自身のものも200は軽く超えているようです
そして今日「ユンホ」の方でNEVERをみたらこちらも60件以上のヒット数でした(TVに出た日もビデオレターに触れた記事は6件ありました)

1位がドンホさん
5位にゆのがランクイン!





多くの記事が出ていますがちょっとおもしろいと思ったものを


詳しいもの
   ↓
【直撃インタビュー】
■「ボクミョンガ王」ガンドンホ「軍除隊後初放送、心配したが幸い」

記事入力2016年03 07 12:05
 
こちら→
[ヘラルドPOP =バクアルム記者] 'ボクミョンガ王」に出演して話題になっているガンドンホが所感を明らかにした。 ガンドンホは3月7日午前ヘラルドPOPを介してMBC「日夜-ボクミョンガ王」(以下ボクミョンガ王)出演所感と一緒に嬉しく困難心境を伝えた。 12年目イケメン俳優であり ミュージカル俳優であるガンドンホは去る6日放送された「ボクミョンガ王」に「世界への列車」に出演、優れた歌唱力と温かいギロックジで注目された。ガンドンホは惜しくも「からくり人形 ピノキオ」に敗れたが、ポータルサイトのリアルタイム 検索語順位上位圏にランクされ、ホットな話題を集めている。

過去2015年12月、軍除隊後初放送復帰プログラム」ボクミョンガ王」に出演したガンドンホは「軍隊全域で初めて放送に出演しただろうと緊張を本当にたくさんした視聴者の方々がたくさん好きくださって、周囲の人々にも心からお祝いいただき、嬉しい。そして、本当に幸いに思う」と口を開いた。 続いてガンドンホは、「OSTのような場合、「きらきら輝く」OSTを歌った経験があるが、面白い作業であるため、また、一度私にチャンスが与えられたならば、また歌を歌いたい」と音楽にの変わらぬ関心と愛情を表わすこともした。

 ガンドンホは話題になったユノとの親交にも言及した。ガンドンホは「ボクミョンガ王」で、「グローバル後初の活動」と「同年齢の軍隊の友人がスーパースターだ。ユノ」と明らかにした。ガンドンホは友達ユノに「ユンホだ苦労多い?まだ先が見えませんが、あなたを待っている多くのファンの方々がありますので、がんばって君」ボクミョンガ王」で申告すればどうだろうか。ファイティング"と応援した。ガンドンホはユノとは別に連絡をかという質問に「ユンホさんは、現在の軍隊にいるので、別に個人的な通話をできなかった」と率直に答えた。 

ガンドンホの「ボクミョンガ王」出演で彼の今後の活動にも関心が集中している状況。これに対してガンドンホは「現在ミュージカル「スリルミ」公演を熱心にしていて、ドラマ作品も検討している。良い作品に戻ってくる」と活発な活動を予告した。この他にもガンドンホは、今年上半期の日本のファンミーティングを計画、海外のファンも会う予定だ。 一方、2005年にミュージカル「秘密の 庭園」でデビューしてミュージカル俳優として活動していたガンドンホは、2011年MBC「きらきら光る」、KBS 2TV「乱暴なロマンス」、「転がり込んてきたあなた」などに出演し、視聴者の愛を受けた。popnews@heraldcorp.com






MBC放送のものをSBSが
   ↓
■「ボクミョンガ王」ガンドンホ、軍服務ユノ言及...なぜ?
「ボクミョンガの王」ガンドンホが軍生活中のユノに激励のメッセージが送信話題だ。 6日放送されたMBC「日夜-ボクミョンガの王」でガワン「町内の音楽大将」に挑戦する新しい覆面歌手たちの舞台が繰り広げられた。 この日の第1ラウンドの最後の舞台は「からくり人形ピノキオ」と「世界への列車」のデュエット対決だった。 二人はイ・ジフンとシン・ヘソンの「人形」を選曲して熱唱し、結果はピノキオの勝利に終わった。 マスクを脱いだ「世界への列車」の正体は、12年目のミュージカル俳優ガンドンホに明らかになった。 ガンドンホは、「昨年12月に軍から除隊した後に初放送で「ボクミョンガ王」を選択した」とし「同い年の友人ユノと一緒に服務していた"と言った。 引き続き"ユンホだ苦労多い?まだ先が見えませんが、あなたを待っている多くのファンがありますので、頑張って」というビデオレターを残し判定団の呼応を受けた。 (写真= MBC「日夜-ボクミョンガ王」のキャプチャ)





ゆのや軍について一問一答
   ↓
■ガンドンホ「2年の舞台渇き、「ボクミョンガ王」で一発で...幸せです」(インタビュー)
記事入力2016-03-08 07:51:56

[TVレポート=イオイン記者] "2年の間に首乾いた舞台の喉の渇きを一発で解消した気分なので幸せです。"  

去る6日放送されたMBC '日夜2-ボクミョンガ王」から「世界への列車」ニックネームで出演して、すべてを驚かせた俳優ガンドンホが、これに対する所感を明らかにした。 
ガンドンホは2005年、ミュージカル「秘密の庭」でデビューしたミュージカル俳優。「ミュージカル界のソ・ジソプ」と呼ばれるほどの影響力が大きい。彼は後にいくつかの本のドラマにも出演して活動領域を広げた。以降静かに軍に入隊したガンドンホは、昨年12月に除隊した、「ボクミョンガ王」で華麗に放送復帰を宣言した。 
放送以後TVレポートはミュージカル「スリルミ」公演​​準備の真っ最中忙しいガンドンホとテキストメッセージで短いインタビューを交わした。 

次の文字インタビュー内容。
- 「ボクミョンガ王」を除隊初放送で選択した理由は?
「軍生活するときのお気に入りの見ていた番組なので、ぜひ一度出演したかった。」

- 第2ラウンドに進出していなくて残念な点は?
「次のラウンドのために準備した曲を歌わないし残念だピノキオさんの歌唱力があまりにも優れていたようです。 " 

- ピノキオと練習はどのようにしたのか?  
「各自練習して、一度合わせてみる時間があった呼吸がよく合っています。もちろん、仮面をかぶって徹底したセキュリティをしました。 "

- 軍生活はどんなものか。   
「軍での生活が容易でなかったようです。俳優生活をしながら自由な生活に慣れているが、何から何までルールで閉鎖的な軍隊に適応するだろう難しい部分があったが、それでも時間が経つにつれて慣れて学んだことも多かった。良い思い出に残っています。 "

- ユンホとはどのように親しくなったか? 
「ユノとは、2010年度にミュージカル「宮」を共にしながら友達になったが、軍服務期間が重なっ月程度のように軍生活をしたとても楽しかったです。」 

- 同性男性の愛を扱った「スリルミ」を公演中だ。キスシーンなどの強度の高いスキンシップを消化するべきなのに、大丈夫か? 
"「スリルミ」は、2008年度にしたし、今回が二回目なのに、まだ同性とのキスシーンは大きな勇気が必要になります。しかし、いざ公演に入ると煙に陥っているため、公演が終わると記憶がナジルん。幸いなことに。」

- グローバル以降の活動はどうするつもり?
「「スリルミ」に熱中しています。上半期中に日本ファンミーティングもになりそうです。」  







過去記事、♡が押せるもの
   ↓
■ボクミョンガ王」ガンドンホユノと親しい?「友人が大きい人、感動+尊敬 "
ミュージカル俳優ガンドンホがMBC芸能プログラム「日夜-ミステリー音楽番組ボクミョンガ王(以下ボクミョンガ王)」で東方神起のユンホを言及した。それとともに二人の親交が再照明された。
ガンドンホは、ユノと一緒に2010年のミュージカル「宮」に出演して縁を結んだ。
彼はメディアとのインタビューで、「ミュージカルや演劇でダブルキャスティングがされると、俳優同士神経戦を稼ぐでないが容易ではない」とし「しかし、ユンホは違っていた。お互いの良さが150%発揮されるように、いつも助けてくれた」と称賛した。続いて、 "「宮」に出演しながらユノという友人に学んだことが多い。大きい人という気がした"としながら"日すると、周囲の人を対して眺める姿が本当に成長している。そのような姿に感動も受けて尊敬な部分も多かった」と述べた
また、ユノは2013年5月ガンドンホが出演したミュージカル「光化門恋歌2」レッドカーペットイベントに参加しながら、義理を誇示した。二人が知人と一緒にクリスマスパーティーを楽しむ姿がキャッチされた。
一方、6日放送された「ボクミョンガ王」でガンドンホが「世界への列車」仮面をかぶって「からくり​​人形ピノキオ」とイ・ジフン・シン・ヘソンの「人形」をデュエット曲で披露した。この日のガンドンホは、最終的にピノキオに敗れながらマスクを脱いだ。

ガンドンホは「しばらく前に、グローバルた。新兵教育隊で助手として働いていた」とし「同い年の友人ユノと一緒に軍生活をした」と述べた。それとともにユノに「ユンホだ苦労多い?まだ先が見えませんがあなたを待っている多くのファンの方々がありますので、がんばって君」ボクミョンガ王」で申告すればどうだろうか」とビデオレターを送った。

東亜ドットコムデジタルニュースチーム記事情報 






■入隊日
前日、ゆのはドンホさんに会ったのですね!





ドンホさんも自分で髪を刈ってました!!
   ↓
■ボクミョンガ王ガンドンホ、過去群入隊断髪写真公開、温かい容貌 '注目'
[オンライン中央日報] 入力2016.03.07 14:49

ミュージカル俳優ガンドンホが「ボクミョンガ王」で復帰申告をして話題になっている中で、過去ガンドンホのウォンビンパロディ写真が目を引く。ボクミョンガ王ガンドンホは2014年3月軍入隊を控えて自ら断髪する姿を公開した。
 

公開された写真には、ガンドンホが電動散髪機に、自分の頭を押す姿が盛られている。まるで映画「おじさん」の中ウォンビンを連想させるポーズと表情で笑いをかもし出した。また、ウォンビンに劣らない温かいビジュアルが感心を誘発した。ガンドンホは当時、自分のファンカフェを通じて「皆さんと初めて非常にしばらくの別れは、時間を持つようになったんです。これまで皆さんが限りなく不足している私にどのように過分な愛を与えたのか、またどのように不足している人だったのか、さらに痛切に感じ反省と感謝の時間を持って来ます」と挨拶を残している。




今年の後半は日本でファンミが予定されているのですね
ご活躍願ってます!