こんばんは


かなーりのお久しぶり投稿です。


今年度が始まり、職場もバタバタ


近親で不幸があったり、


新しいことにチャレンジしたり…


ゆっくりブログと


向き合えない日が続いていました。



そして、病気のことをすっかり


忘れてました笑い泣きアセアセ


術後1年検診のあとは


病院へ行くのも、2ヶ月に


一度くらいだし、タモさんのことだって


サプリぐらいの感覚…爆笑


で…私、今のところ


『乳がん』に勝ってます爆笑爆笑爆笑


とにかく元気ですチョキ




気にかけて下さった皆さん、


ほんとにありがとうございます😊


なかなか更新出来ませんが、


のんびり続けて行きます、


どうぞよろしくお願い致します。


以下、活動報告です音譜



薔薇を見に行きました🌹

薔薇キレイでしたラブラブ

紫陽花も見ましたよ✨

ツツジもキレイでしたラブ

藤も見ました。

北九州市八幡西区 吉祥寺にて…


相変わらず…ではなく

前よりずっとたくさんの写真を

ほぼ毎日撮っています。


写真ばかりで、自分に何が

出来るのかわかりませんが、

とりあえず

「キレイに撮れてるねー」と

言ってもらえるような

写真をたくさん撮りたいですおねがい





追伸…ママちゃさんの行動力に

驚いた5月最後の土曜日でした爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


九州に来られる方がいらしたら、

またぜひ声をかけて下さいね照れ