こんばんは照れ

気がつけば、
今日はもう3月21日あせるあせるあせる
びっくりです真顔
慌ただしい週末でした。

さて、
3月19日のお話しですが、
その日は半袖でもいいような、
そんなお天気だった私地方音譜音譜音譜


その日はお昼から、
「楽園」仲間で用事を
しました照れ


まず、ランチから
ココスに…ナイフとフォーク
ランチ
デザート🍨

そして、その後まじめな用事を
3人で済ませて…

5時過ぎにいったん解散爆笑

再び、集合して
夜の部へチュー
今月は焼き鳥に行って来ました。
お刺身
焼き鳥は皮、丸腸などなど… 
ゴボウと、レンコンのサラダ

そして、私以外の2人は…
またまた飲んでましたーーー生ビール生ビール生ビール

何しろ、時短営業で9時には
お店が閉まるので、
頑張ってしゃべりまくり✨

今回の「楽園」のテーマ曲は
アンルイスさんの
「あゝ無情」笑い泣き笑い泣き笑い泣き

同世代の方なら
ご存知の「合いの手」を
入れながら、大爆笑笑い泣き

あと「六本木心中」アップアップアップ

人生長くなると、
覚えている歌の数も半端ないな真顔

それなのに、
「スターバックス」の名前が
出て来ない滝汗

「あれよね」
「うん、、あれ」
「そーそー、あれ」

まるで熟年夫婦笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今月の「楽園」、
とりあえず私以外の2人の記憶は
80%ぐらいは残っていたようで、
ふたりともいつになく、
しっかりと
元気に帰って行きました真顔

また来月ねバイバイチュー