こんにちは照れ


少し肌寒い感じの私地方

だけど、ちょっと動くと

暑くなりますあせる


今日は「楽園」の一人と

「楽園」共通の知人への

贈り物を買うために

お出かけして来ました音譜



待ち合わせの時間まで

少し早めに出て、

写真も撮って来ましたおねがい


本日の北九州地方の桜

頑張ってーーあともう少しラブ

雪柳は空へ、空へと手を伸ばしていましたアップ

街中のお花もキレイ音譜

そして、最近出来た高級食パン屋さん…🍞

買ってもらったラブラブラブラブラブラブ


それから「カフェコムサ」で

お友達はケーキセットイエローハーツ

私はバジルチキンサンドラブラブ


そんなこんなで、

楽しい時間を過ごしましたデレデレ


今度の19日には久しぶりの

「楽園」の集まりですグッド!ラブラブ!


うん、

また明日から頑張ろーーー‼️