こんばんは照れ

雨が降ったり、晴れたりを
繰り返して
いよいよ春本番の私地方音譜音譜

公私共に慌ただしい毎日ですニコニコ

そんな中、
お休みの日に
「美文字講座」に
行って来ましたニヤニヤ

ゆっくり、
文字を書くことなんて
久しぶりイエローハーツ

途中からは暑くなってきました滝汗

そして、
あまりにも夢中になって
写真撮るのすら、
忘れてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

教えて下さる先生いわく、
丁寧に文字を書くことで
運気を上げましょう✨とのこと

だから、めっちゃ頑張って来ましたデレデレ
オシャレなカフェにて…コーヒー
入口までは写真を撮る余裕がありましたラブラブ

そのあと、
一緒に受講した同年代の方、
その日に初めてお会いした方ですが、
お茶をして、意気投合ラブラブ
とっても楽しいひとときを
過ごしてきましたチュー
帰りはバスに乗る時間まで、
街を眺めたりしながら、帰路につきましたバス





そして、昨日
福岡でサクラの開花宣言が
出されました桜

そこで昨夜、サクラの木を見に
行ってみました。
はい、まだまだでした真顔
一輪も咲いていませんでしたあせる




ゆっくりでいいよー
また明日、見に来るねウインク



どんなに忙しくても、
桜は毎年きちんと見るって、
去年決めたもんねー音符