こんばんはウインク


暖かいかと思ったら、

思いの外、寒かった私地方えー


今年の桜開花予報、

日本で一番早いのは

今のところ

福岡で3月13日桜


来週末には開花宣言が

出る…かな?チュー


さて、昨日の私のお散歩音譜音譜音譜

これ、何て言うお花でしょうか…
これは椿、もうすぐ終わりかな
雪柳、古い空き家の玄関に咲いてましたラブラブ
クルマが行き交う街の道沿い、
どんなところでも、とってもキレイに
精一杯咲くお花イエローハーツ
そして、最後は夕暮れに東京へ向かう新幹線

私の住む北九州市の小倉駅は
新幹線で大阪、東京方面へ向かう時の
九州最後の駅です真顔

この写真のすぐ先には
関門トンネルがあり、
新幹線はこれから海底へと、
入って行きます。

気をつけて、行っといで(行って来てね)口笛

そして、また
戻っといで(戻って来てね)チュー