こんばんはニコニコ

週の真ん中、水曜日
すごい晴天だった私地方です音譜
でも、寒かったえーん

さて、
2月末で「緊急事態宣言」が
解除された福岡県、
早速、昨夜はNo.4(仮名)と
焼肉を食べに行きましたチュー
ひさびさの焼肉、最高酔っ払い


そして、まだ続いてる
「到津の森公園のお散歩」ニヤニヤ
こちらはケヅメリクガメ🐢リクくん
飼育員さんにめっちゃ懐いてて、
あと追いするんだそうですラブ
ねーねーここ、ここかいてラブラブラブラブラブラブ(妄想)
横顔も可愛いドキドキ
夕方近くだったので、リクくんも
ご飯食べてました真顔

のーんびりしたカメさんを見て、
せかせかした自分の生活を反省滝汗

でも、せかせかせずには
いられないあせるあせるあせる

そういえば、到津の森公園に
「さくらんぼ」のお花が
キレイに咲いてました🌸
見上げていたら、係の方が
「さくらんぼの花ですよ」と
教えてくれました🍒

だから、今回はひと足先に、
サクラのお花見もしてきました音譜音譜音譜