こんにちはウインク

3月1日
暖かい日になった私地方音譜

こちらでは今日
ほとんどの公立高校が卒業式です卒業証書

卒業を迎えられる方
ご卒業、おめでとうございます花束

さて口笛
先日の「到津の森公園のお散歩」
ですが、ここには
たくさんの動物がいますゾウ馬トラ

前から訪問して下さる皆さんは
去年、私がここに行ったブログを
見ていただいてますが…

下矢印その時のブログピンクハートハートライオン編
今回ももちろんライオンさんも
いましたが、その時に見れなかった
トラさんに会ってきましたラブラブ
ミライちゃん、女の子ラブラブ

夕方のご飯の時間が迫っていたようで
めっちゃうろうろしていました口笛
キレイな柄トラ
ご飯、まだ?
ねーねーご飯まだ?
とうとうおうち(?)の前で立ち止まる爆笑

隣で小さな子どもさんを連れた
お父さんが
「ほら、ティガーが来たよ音譜
と教えていました。

そして、しばらくすると
また別の親子連れ
お父さんが
「ほら、虎のパンツが来たよ、違った、
鬼のパンツやった💦」

ま、お歌の中ではそうですけどね笑い泣き笑い泣き

ミライちゃん、
また来るねーーーおねがい