おはようございますニヤリ

一昨日から寒くなる予報だった私地方
予報通り、少し寒かったけれど、
それは冬の寒さではなく、
春の寒さでした音譜


そして、昨日は
美容室に行こうと思い立ち、
予約をして少し早めに出かけました鏡

途中、海沿いの道を走っていたら、
菜の花、発見キラキラ
向こうに見えるのは
ニッカウヰスキー門司工場
黄色いお花、大好きイエローハート
可愛いラブ

…とのんきに写真撮ってたら、
予約の時間ギリギリに
なってしまいました滝汗


そして、
美容室ドライヤーでスッキリ

帰り道は陽が翳ってきて
雲が出て来ましたあせる
行き交うお船、
甲板をお掃除していました真顔
たぶん…

春はやっぱりいいね音譜音譜音譜