こんばんはニコニコ

すごい風と、寒さの私地方DASH!DASH!
昨日は朝から雪が積もるのかと
思いました真顔
今日も
横なぐりの雪が降ってはいますが、
積雪までは行かない感じです☃️


さて、
昨日のことですが、
クルマの点検だったことを
思い出し、夕方、TOYOTAさんへ音譜

私、ずっとTOYOTA車で
最近、こちらの社屋がキレイになり
とてもそこが気に入ってますチュー
広々していて、明るくて、
トイレもめっちゃキレイです音符
そこにTOYOTA車のミニチュアカーが
飾ってあるのですが…
可愛いラブラブラブ
いい感じおねがい

カラー見本のこの小さいクルマ、
絶対にくれないんですってニヤニヤ

そして、約1時間…
私のクルマは点検も終わり、
キレイになって
戻って来ました車

外に出ると、
相変わらずの暴風雪ゲローゲローゲロー
せっかくクルマが
キレイになったのに…

でも私地方、
来週は最高気温が
20度になる日もあるようで、
これだけ寒いのも
今日が最後かな…チュー

とりあえず…
暖かくなるのは嬉しいけれど、
昨年のような猛暑だけは
勘弁して欲しいえー


去年はすごい猛暑でしたよね滝汗滝汗
私は人生で一番たくさん
スイカを食べた夏でした🍉


皆さん、
覚えとる?