おはようございます😃

今日は朝から太陽が
さんさんさん☀️

気温も昨日より上がりそうな
青空が見える私地方です音譜

こんな日に私の頭の中に
流れてくる音楽は…


息子、幼稚園の年少さんの時に
お遊戯会で踊ってたウインク

以来、頭にこびりついてる
お天気のいい日の脳内テーマソング爆笑

って、ことで
昨日、お仕事に行く前に
ずっと
ずっと
ずっと
気になっていた
「カレーぱん」
を購入グッ

ローソンの期間限定
「GODIVAコラボのビーフカレーパン」

私、そんなにカレーパンに
魅力を感じないのですが、
今回はちょっとどうしても
体験したくて…イエローハーツ

ずっと買おう、買おうと
思っていたけど、なかなか
チャンスがなくて…

でも、私、ひとつ全部食べれないえー

それで昨日、職場に
持って行き、いる人で
分け合って食べました照れ

まずひとつのカレーパンを
ケーキのように6つにカットして
みんなで実食カレー

…以下、
みんなで、あーだこーだ議論して
写真撮るの忘れてました滝汗

見た目は穴の空いていない
ミスドのゴールデンチョコレート🍫
これはミスドのゴールデンチョコレート
(画像お借りしてます)

これの黄色いつぶつぶ少な目
穴なしバージョン的な…笑い泣き

そして、
いよいよ食べてみたけど、
「んーなんだろう」が
みんなの意見でした滝汗

カレーは辛くなくて、
スパイスは効いてる
だけど、カレー感が
あまりしないんですよね…

カレーにGODIVAのチョコレートが
入ってるらしいけど、
もちろんチョコレートの味も
しないし…

職場の人と、私の結論
「2回目はないね」笑い泣き笑い泣き笑い泣き

だいたい私、そんなに
カレーパン好きではなかったニヤニヤ

だけど、好きな方には
ハマる味なのかなー

昨日は
カレーぱんマンの
誘惑に負けた私でした真顔

そして、また
脳内テーマソング音譜音譜


昨日のテーマソングは
カレーぱんマンが主役でしたラブラブ