こんばんは照れ

もう5日ゲロー
今週末にはすごい寒波が
私地方にも来るらしい☃️

テレビニュースで「七草寒波」って
言ってました🌿

そんな寒さが来る前に
昨日は自転車でお買い物と、
散歩に行ってきました🚲

銀行のキレイだった
クリスマスイルミネーションは
お正月飾りになっていました🎍

この銀行、いつも楽しませてくれるラブ
それから、北九州の台所
「旦過市場(たんがいちば)」にんじきのこりんご

市場のお店は残念ながら、
今日はまだ開いていませんでした滝汗

でも市場の中を通り抜け
市場の裏側真顔
美味しそうな肉まん豚
…見るだけ、撮るだけですみませーんあせる
そして、大好きなタリーズコーヒー
「黒蜜きなこ抹茶ラテ」

さて、
日が落ち始めると
急に寒くなるから、もう帰ろっ口笛