こんにちはおねがい

雲に覆われている私地方
心もどんよりショボーン

…んなわけないですチュー
朝から用事をこなしています音譜

私のくだらない土曜ですラブラブ

ネットで注文していた
加湿器が佐川急便の北九州営業所に
着いたとのメールが
昨日あったので、
営業所止めにしてもらい、
取りに行きました真顔

家で佐川さんが来るのを
待つのがイヤなんですニヤニヤ

そして、持って帰って来て
早速、設定、稼働DASH!DASH!DASH!DASH!

ただいま、潤してもらってます。

そして、お付き合いで買わされた
冷凍ケーキを食べることにしましたロールケーキ
このケーキ、業務用で冷凍なんですが、
めっちゃ美味しいです音符
食べる前に20秒ほどチンして
いただきまーーーすロールケーキ
これ、冷凍ケーキだから
賞味期限も来年の夏ラブ
買わされたケーキだけど、オススメキラキラ



そして、電気代確認のため
九州電力さんのネットを開く…

すると、出てきた広告が…笑い泣き
九州電力さん、
かなり攻めた感じですグー

考えた人、出てこーいチュー拍手

私はどちらかと言うと
オールデンの方がいいかなちゅー





それから…
今日見つけた
とっても素敵な和の飾りを付けた
クリスマスツリークリスマスツリー

こういう飾り、大好きですちゅー


こうして、
私のくだらない土曜は
終わりそうですハート

お付き合い、
ありがとうございました真顔