おはようございますニコニコ

昨日も寒くて、
冬が一歩一歩と
近づいて来たことを
感じる私地方となりましたショック

お仕事もとても
忙しくて、忙しくて、
忙しくて、忙しくてゲローゲローゲロー

だけど、私は意外と元気真顔

夕方、仕事帰りにふらっと
「イルミネーションでも
見に行こうかなー」とか
思いました…が
この寒さで心折れましたチーン

…で、
イルミネーションは
あきらめたけど、
お買い物のために
港の近くの
ディスカウントスーパーには
行って来ましたおねがい

そうしたら、
港から見える工場群が
夕暮れにいい感じラブラブ

すぐiPhone取り出して、撮影キラキラ
そして、おうちで
写真加工してみましたイエローハーツ



ちょっとだけ
切り取り方が違いますが、
全て同じ写真音符

どれが好きですか❓

私は真ん中かな…真顔

最近、夜になって
ゴロゴロしながら、
写真加工をするのが
私の楽しみおねがい

ゴロゴロ時間も
何か楽しみたい私ですデレデレ拍手

「回遊魚🐟」
みたいなもんです笑い泣き