こんにちは爆笑

今日は日差しが眩しい
暖かい朝でした音譜音譜


昨日、私は
劇場版「鬼滅の刃」を
No.4と観てきました音譜音譜

レイトショーだったせいか、
そんなに人も多くなくて、
ゆっくりと観てきました🎬

ネタバレになると
いけないので
内容については
ノーコメントだけど、
何回も観る方の
気持ち、分かりますラブ

とっても面白かったし、
何より、映像がキレイで
ビックリしましたチュー

風景が実写のようにキレイだし、
強い意志を持った登場人物は
ハッキリと描かれていて
とにかく映像の美しさに
大満足でしたラブラブラブラブラブラブ

そして、
観ていて私が一番心揺れた台詞が

「君が足を止めてうずくまっても
時間の流れは止まってくれない
共に寄り添って悲しんではくれない」


そうだな…
悲しんでいても
下を向いていても
時間は流れて行くんだと
こういうことを
「諸行無常」って言うのかなと
改めて思いました。

そんな風に
映画を観ながら
頭の中をめっちゃ動かして
来ました真顔


そしたら…


…お腹空いた滝汗

終了後、すでに23時を
越えていましたが、
No.4と2人で
「お腹空いたねーチーン」と
言いながら、
からあげ付きラーメン定食を
に食べて来ましたニヤニヤ

夜中のラーメン、からあげに
罪悪感を感じることもなく、
食べる間も止めどなく出てくる
「鬼滅話」

おうちに帰ってから、
ブログを書くために
印象に残った台詞を
一字一句間違ってはいけないと
ネットで調べていたら、
この台詞を言った人物(煉獄さん)の
誕生日がNo.4と一緒笑い泣き笑い泣き笑い泣き
何だかすごい偶然なんだか
よくわかりませんが、
明け方に一人笑ってしまいました口笛


あーおもしろかった音符音符音符