おはようございますニコニコ

紅葉前線もかなり
南下して来た今日この頃🍁

でも私の住む九州で紅葉の
1番の見頃は11月最終週から
12月に入ってからのようですおねがい

だけど、
こんなに気持ちのよいお天気が
続いてくると、
やっぱりどこかに
お出かけしたくなります。

…ってことで、
先日、お散歩&ドライブで
近辺の「道の駅巡り」を
して来ました。

九州には西側に国道3号線、
東側に国道10号線が
走っています。

今回は国道10号線の方を
南下して「道の駅巡り」を
して来ました真顔

朝11時頃にのんびり出発して、
3カ所の道の駅を巡り、
野菜や、柚子こしょう、パンなどを
買いました音譜

2カ所目の「道の駅しんよしとみ」では
敷地内のコスモスと
マリーゴールドが満開🌸🌸🌸
平日だったので、誰もいなくて、
独り占めで見て来ましたラブ





もう秋も終わりです。

陽が落ちて、
この日の私のお散歩&ドライブも終わりです真顔