おはようございますニコニコ

昨日は月一の仲良し3人組の
食事会でした音譜

先月は焼き肉
先々月も焼き肉焼肉

…ってことで、今回は
お寿司でした🍣

毎回ながら、私以外の
ふたりはよく飲んでます生ビールジュース赤ワイン

そして、3人で
たわもない話で笑って、
内輪だけで通じる話で
また笑って笑い泣き笑い泣き笑い泣き

楽しかったです音符
卵焼き🥚🥚🥚
お刺身うお座うお座うお座
鯨のお刺身もありました🐋
わかるかなー?
とうもろこしの天ぷら🌽
エビのお寿司🦐🦐🦐
ウニイエローハート

他にもイカや、マグロ、
和牛の炙りなどがありましたラブ



お腹いっぱーいチューチューチュー


もう入らなーいチューチューチュー


寝るー滝汗💤💤



…と今回も欲望のおもむくままに
楽しんだ3人組でしたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



また来月ねーーバイバイちゅー