こんばんはニコニコ

私地方、
今は雨が降っていませんくもり

毎年、
7月に入ってからの
梅雨がひどいので
引き続き天気予報は
チェックですね真顔

…が、今日はくもり予報ですウインク

そして、
昨日のブログのコメントで
私地方の大雨を
心配して下さって
ありがとうございましたチュー

さて、
今日はネットで
見つけた記事ですが、
最後までいっきに
読んでしまいました。

https://news.yahoo.co.jp/articles/596ddfa9246f21df87a1b782f280d2a2822135e7

 

                                             記事、お借りしました。

あれやこれやと
日々考え過ぎて、
でも、
時間は止まることなく進んで
そしてそれはだんだんと早くなり…

そんな限られた時間の中で
どんな人に出会い、
どんなことを知り、
どんなことを学ぶかは、
とても大切なことだなと
最近、思っていました。

そして、
出会った記事です。

男女問わず
読んで欲しいです。



自称「ガラスのジェネレーション」が

お伝えしました真顔




…55歳以上って、

私、まだ入れてもらえないのね滝汗あせるあせる