こんにちは爆笑

曇りのような晴れのような
私地方晴れくもり晴れくもり

明日は雨の予報です。
例年、九州北部の梅雨入りが
6月5日
例年通りなら
来週末には梅雨入りかな…カエルカエルカエル

九州南部は先ほど、
梅雨入りしたそうです雨


…ところで本日、
タモサングラス100日
達成ピンクハートラブラブハートラブラブピンクハートラブラブ

一度も飲み忘れることなく、
無事、100日目を迎えることが
出来ましたウインク拍手

この100日の間に
私が副作用はてなマークと思った症状
局所短時間じんましん
体重減少
眠れない
喉の渇き
急な落ち込み(一度だけw)
頭痛(最近は鎮痛剤服用)
白髪のスピードが早い
はるか遠くに吐き気
説明出来ないモヤモヤ

そんな感じですニヤリ

服用の方のブログを見ても
タモさんの副作用って
たくさんありすぎて
線引きが難しい真顔

病院で相談しても、
重い副作用ではないので
「様子見ましょう」的な感じです。

肝機能異常については
毎回の病院の血液検査で
チェックされていますが、
今のところ問題ありませんニヤリ

とりあえず私はタモさんと
二人三脚で歩んでいますクローバー

あと服用は約3550日だけど、
途中でタモさんとの
お別れの時が
やって来そうです笑い泣き

先日の病院でその説明を
受けて来ました照れ

あと2、3年をめどに
「アロマターゼ阻害薬」に
なるかもとのこと
私、手のかかるお年頃なもんで…爆笑

説明聞いたら、
正直、そちらの副作用も
怖いわーチーン汗

でも、とりあえず今は
タモさんと共に
『乳がん』に立ち向かっていますグー


ってことで…
今日はお祝いですブルー音符むらさき音符ピンク音符
とりあえず何でも
お祝いしときます笑い泣き

モチベーションを
上げるためにも必要です口笛

お祝いと言えば、
「エビ」🦐
今夜はエビフライにしますグッ


めんどくさいお年頃ですけど、
これからもよろしくお願いいたします真顔

次は
めざせ!
200日ですチューチュー
          頑張る北九州の工場地帯  2014.8.18