おはようございます照れ

誰とも喋らない生活3日目笑い泣き笑い泣き

今日の私地方は晴れの予報です晴れ

さて私、
『乳がん』で左胸全摘のために
人生で初めて(お産を除く)入院病院

入院中に3食きちんと
栄養バランスのとれた食事を
いただき、ふだんの自分の食生活を
反省しましたショボーン

特に朝ごはん、卵類やフルーツも
摂ろうと頑張ってきましたグー

フルーツに関しては
バナナバナナがお手頃、
私に1本は多いけれど、
半分にして、けっこうな
頻度で食べてきました。

そうやって、バナナと共に
退院生活を歩んできました真顔

…が、実はこのたび、
そんなバナナとしばらく
距離を置こうと考えましたチーンバナナ

これ以上食べ続けると
バナナをイヤになってしまいそうだから…
お互いを見つめ直すために…チーンバナナ


そして、その間リンゴりんごやイチゴ🍓、
柑橘系オレンジの皆さんと
うまくやって行きたいと思っています。

バナナは体にいいし、
お値段もお手頃グッ
でも私には何かが足りないのです真顔




………酸味だなニヤリ

私は基本、柑橘系オレンジオレンジオレンジが大好きラブラブ
だからバナナとずっと
うまくはやっていけないのです、
わかっていたけれど…口笛

でも、キライになったわけじゃない
また向き合えるその日まで
元気でいてねバイバイ笑い泣きあせるあせる