なんとなく憂鬱。。。昼間はずっと外出していたんだけどね。


今日は外資系証券の男の子と昼間デート。ランチしたりショッピングしたり。。。


私、付き合っているときに彼氏と普通のデートってあまりなくて。


海外でデートとかそういうのはあるけど。なんだか昼間のデートっていいね。健全だし。


結局は私の恋愛相談で終わったけど。年末に向けて動くしかないのかなぁ?


活動って面倒だけどそのために自分磨きしていたりする自分は大好き。


年末海外に行きたかったけど仕事に追われそう。


来年早々↓に行く予定。今からリサーチしとかなきゃ。



myu’s女子力UP日記-101205_210127.jpg


ウィーンに行ってオペラを観たいなぁーと思って。


今日はもうお風呂に入って寝ます!


明日からまた一週間がんばります。