皆さん、こんにちはビックリマークニコニコ

 

ケアマネとカイロプラクティックの仕事をしながら、ファスティングや食事によってどのように身近な人の悩みを解決することができるのか、日々ファスティングについて勉強中のみゅうです乙女のトキメキニコニコ

 

今後、ファスティングをしてみたい人やダイエット中の方の参考になればいいなと思いファスティング中の様子をアップしていきますアップウインク

 

昨日で、4日間のファスティング期を終えて今朝は復食期1日目でした。

復食期1日目の1食目は、『スッキリ大根』です!

 

前回は、スッキリキラキラ

と言う感じでしたが、今回はスッキリと言う感じまではいっていません。

ただお通じはありました。

この原因は、ファスティング期入る前にスッキリとお通じが出なかったからだと思っています。

ファスティング期1日目の夕方にかろうじてお通じがありましたが、きっと準備食期の食べ物が、しっかり排泄できないままのファスティング期突入が今回の結果につながったようです。

 

ただ、今回のファスティングが失敗したわけではありません。

デトックスは出来ていると思います。

体調もすこぶる良いです!!爆  笑

あとは体脂肪率が減ってくれるのを楽しみにしています音譜

 

スッキリ大根の様子は、毎回同じです。

興味があれば以前の様子を見て下さいラブラブお願い

まだ、本日の測定はしていないので明日アップします!