皆さん、こんばんはビックリマークニコニコ

 

今日は友達の家でカイロの施術&ランチ&買い物をしました!

カイロの仕事もありましたが、施術が終われば・・。

久々のランチナイフとフォークもぐもぐ

 

不破郡垂井町にある『グルマンヴィタル』でランチ

パン屋さんでいつも混んでるイメージ。

ランチをしたのは初めてです。

 

色々なランチがありましたが

カレーランチを選択

▲さらさらとしたルーにゴロゴロ野菜。

 辛いカレーが苦手な私でも大丈夫。

 辛いというよりスパイシーな感じで美味しい音譜

 

▲セットには、パンが5個付いてくる。

 選べないけど、ハードなパンやソフトなパン。

 おかわりもできましたが、5個だけでもお腹いっぱいです。

 

▲ピクルス(トマト、みょうが、きゅうり)

 

写真とるの忘れましたが、プチケーキと飲み物がついて1200円でした!

月に2回は必ず会っている友達。

もう20年以上の付き合いハート

友達が少ないわたしですが、唯一なんでも話せる友だち。

私は彼女の体のメンテナンスをしてましが、友達は私の心のケアをしてくれてるみたいキラキラ照れ

忙しい毎日ですが、貴重なひと時です。

明日からまた頑張れそう!!爆笑