こんにちはビックリマークニコニコ

 

ケアマネとカイロプラクティックの仕事をしながら、ファスティングや食事によってどのように身近な人の悩みを解決することができるのか、日々勉強中のみゅうです乙女のトキメキ

 

私はファスティングをしている時の様子や、日頃の食事を中心とした投稿をしています。

 

その理由は、自分がファスティングに興味をもって、ファスティングをしている人がどのような食事をしているのか色々調べましたが、なかなか見つからずあせる

料理が苦手で栄養などの知識も何もないためすごく苦労しました!

 

その経験から、今後ファスティングを考えている人やダイエットをしている人の参考になれば良いなと日頃の食事を投稿しています。

 

やはり定期的なファスティングで細胞のデトックスリセットを行っても、普段の食事で食べ過ぎ、糖質の摂り過ぎ、良質でない油の摂り過ぎなどで、胃腸や肝臓は何時間もかけて消化することになり、内臓は休みなくフル回転で働き続けます。

 

その結果、内臓の働きが低下し、栄養素をきちんと吸収できない、老廃物を排出できない、免疫力が低下するなどの様々な問題が出てきてしまう。

 

ファスティングでせっかくきれいにした細胞を少しでも良い状態で保つには、普段の食事が大事です!!

 

今後も、普段の食事の大切さやファスティングで得られる効果や進め方、ファスティングマイスターとしての活動を投稿していければと思います!!ウインク

 

Wワークしながらのため、ファスティングマイスターとしての活動はゆっくりしか進んでませんが、努力はしてます!

死ぬまで日々勉強。

頑張ります!!ウシシ