ブログにお越し下さり ありがとうございます♡

 

 

 

3ヶ月で心と体に余裕が生まれる自分軸レッスン

 

 

╲心と体の癒しの専門家╱

 

 

 

 

 

 一般社団法人

ライフセルフケアコーチング協会®︎
認定マスターコーチ いしだみきです🌸
 

 

はじめましての方はプロフィールをご覧ください

 

 

人気記事はこちら🌸
👑第1位 どうせ私が我慢したらいいんでしょって思うのがやめられない
👑第2位あなたは何を選ぶ??新しい事へのチャレンジが出来ない理由
👑第3位解決策は全て自分の内側にある

 

 
 
 
 
△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△
 
 
 仕事も子育ても何だかうまくいかない
私のやりたい事ってなんだろう?
 そんな想いのあるあなたへ
 
 
 
【どうやったら、やりたい事を見つけられるか】
 
 
についてお話ししますね。
 
 
 
 
私もそうでした。
自分のやりたい事って何だか分からなくてモヤモヤ。やりたい事が見つけたいのに見つからない。
 
 
 
偶然があればなーなんて思ってました。
でもね、
ズバリ!
 
 
/
待ってても見つかりませんでした。
 
 
 
 
 
そりゃそうです😂
 
 
そんな時の私は
「だって子供が小さいから〜」
「だってお金が〜」
「だって仕事が忙しくて〜」
「だって、余裕がない〜」
 
 
 
だって〜と言い訳ばかり
 
やりたい事を見つけたい!と言ってても
自分で行動を止めていました。
 
 
 
もしあなたが、
だってーと言ってたら要注意!
 
 
 
 あっ楽しそう♡そう感じたら
 
主体的に行動し
 
探す‼️
 
のをオススメします☺️
  
 
そうやって、まぁいっかーって先延ばしすると、 いくら待ってても時間だけが過ぎるだけ
 
 
何も現実は変わりません😌
 
 
自分に本当はどうしたいのか?
どんな環境でどんな人と過ごしたいか?
どんな未来を歩みたいか?
家族とどう過ごしたいのか?
 自分に聴いてみてください😌
 
 
 
私は、ただ子供が小学校から帰った時に
「おかえり」とただ迎えてあげたい。
ここから探し始めましたよ
 
 
どんな未来も 
/
自分で選択する事ができるんです
\
 
 
 
自分はどうしたい?
進んでまた、立ち止まってみてもいい
 
 
 
 
思い切ってトライしてみると
あなたにとっての重要な発見があるかもしれません🌸
 
 
 
 
まず、『気になるな。やってみたいな』
その気持ちを素直に受け入れてトライ✊✊
 
 
 
 
前に進む第一歩です😌
 
 
 
モヤモヤした気持ちをスッキリさせたい!
 
そんな想いのある方は体験コーチングを試してみて下さいね🙌
↓↓↓↓↓
 
 
 
ご提供中のメニュー 🌈
ひらめき電球10歳までに知っておきたい!幸せを感じられるようになる 子を育めるママになる♡体験子育てコーチング

ひらめき電球90分で自分らしい生き方を見つけ、自分で人生の舵を取れる私になる

【お問合せ】
友だち追加