同居してますがな(o_o) | 余命 3日からの

余命 3日からの

障がい児ですが、お笑い大好き^ - ^

脳幹出血という、大変な爆弾を抱えて出てきましたが、二回も乗り越えて
「 奇跡だよー 神ってるよ! 持ってるね 」
と小児科の先生に言われた息子の話です(o^^o)


5月からかなりのご無沙汰です😅

皆様、お元気そうで何よりです✨


ブログ読み逃げしてました。

すみません💦 コメント書く暇がなくて


今日は久しぶりに三連休を満喫してます



去年の7月に義父が亡くなり、1人熊本で暮らしてた義母に胃がんが見つかりまして


内視鏡手術で全部取れたので、2ヶ月入院して我が家に同居となりました


電動ベット、冷蔵庫、テレビ、レンジなどなど大変ですね💦


大人しい•穏やかな義母なので 

ストレスは少ないですが


義母の妹さんが、毎日来ます

元看護師、お節介な性格でねー


祥多の入院の時も、毎日病院に来るので

祥多がキレた事があります


私は仕事なので、会う事はないんですが

娘達がね、、イヤって


バイトから帰ってゴロゴロしたいけど

大嫌いなおばちゃんがいる


お風呂に入れるという名目で来るんですが


こちらとしては、訪問看護さんに頼もうと思ってて、祥多の時にお世話になった施設にお願いしてたのに


また、あの時の看護師さん達に会えると楽しみにしてたのに


おばさん、拒否!

私がするからって😩😩😩


娘達は

ママ、離婚したら?って 笑


かなりいびつな家庭になってます


土日祝日は、おばさん来ないから

のびのび出来るけど、何だかなぁ


『おばさん、来ないで』って言いたいよ〜



そんな私に

娘の彼氏が買ってきてくれて


優しいなぁラブ



最後まで読んで頂き有難うございます


愚痴ばっかりでごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️