二万歩!! | 余命 3日からの

余命 3日からの

障がい児ですが、お笑い大好き^ - ^

脳幹出血という、大変な爆弾を抱えて出てきましたが、二回も乗り越えて
「 奇跡だよー 神ってるよ! 持ってるね 」
と小児科の先生に言われた息子の話です(o^^o)

ダイエット
少しずつ成果が出てますニヤリ

仕事中
お店の中を走り回ってるので

歩数を計りたくなり
買いましたよー⌚️


お値段がお手頃だけど
歩数と距離、心拍数などなど
アプリで色々設定出来ます❗️



仕事の時は 1日2万歩びっくり
朝と夜は、時計を外してるから
もっと歩いてますね!

距離にすれば、15〜16kmほど

健康的ですね🥰


ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


休みの日はお買い物へ🚗

先日は、中洲を通って
博多駅〜キャナルシティ博多へ


中洲大橋から見えるキャナル

博多駅


キャナルシティ

中国の観光客がいないので
とても静かでした

この広場は噴水が凄いんですが
この日はタイミングが悪く
撮れませんでした😅

moussyのグレーの
ニットロングワンピースをゲット👗

黒のブーツと合わせて😍
冬はオシャレの季節ですね

楽しみ〜音譜



もうすぐ私の誕生日からの
祥多の命日です

友達が綺麗な胡蝶蘭とアレンジフラワーを届けてくれました💐


友達っていいな〜ドキドキ


祥多も喜んでるみたいですむらさき音符