みなさんこんにちは。

お久しぶりなキュンティーノです照れ


実は2人目妊娠が発覚し、今17wですsmile



昨日からタラオの今までの成長記録ビデオを見ててしみじみ思ったのですが・・・



タラオと2人目は3歳11ヶ月差になります。

1歳差、2歳差兄弟っていいなぁってよく思ってて、周りにいる兄弟を見ていつもうらやましく思っていました!


そもそも、私は今歯列矯正をしていてそれの進行具合を見ると今のタイミングの妊娠がベストだったので初めは1歳差、2歳差の兄弟は狙っていなかったのですが・・・



ないものねだり?のように歳の近い兄弟にあこがれていましたのっぺりうさぎ(ピンク)




しかし!!



昨日成長ビデオを見ていてしみじみ思ってしまったこと。



『こんな風にタラオに専念できる4年間(下の子が生まれるまでの)も実はタラオにとっても私にとってもすごく貴重なものだなぁ』と。


歳の近い兄弟の方がきっと得るものはたくさんあると思います。


でも、歳が離れててもそれはそれで得るものはたくさんあるはず。。




来年生まれてくるタラオの妹か弟。

タラオに妹か弟ができると思うと楽しみでなりませんあひる