みなさま、ご無沙汰しております、キュンティーノですガチャピン



3月は何かと多忙で、ブログの更新も滞ってしまいました汗




タラオはいよいよ明後日入園式ですぱんまん


制服姿のタラオに夫婦そろってキュンキュンしまくりですラブ目


入園準備に中学以来触ってもいないミシンを使って手提げかばんを作ったり、制服のシャツにかわいいワッペンつけたり、頑張ってました。。


あと体操服入れとコップ入れとピアニカ入れを作らないとだめです・・・



いや、別に既製品を買ってもいいんですが、大好きなタラオのため、頑張って作りたいのですビックリ



張り切ってカメラも買い換えましたエイリアン


というか動物園に行った時にデジカメを落として中のレンズが割れて買わざるを得なかったので汗


CanonのiXYと迷ったのですが・・・


私の携帯、アクオス携帯でカメラは1000万画素以上あるんで普段のお手軽用には何ら不便を感じていません



なので、思い切って一眼レフにしようかと思ったのですがハート




チョーーーーーーーー高い。

 

狙うはもちろん一眼レフママ王道のEOSKissですが・・・。



買ったのは↓こちら。



画像からリンクして詳細が見れますが、優れものスポンジ・ボブ



小さいデジカメと一眼レフに近い機能を持ち合わせていてお値段もかわいらしい。


画素ももちろん1000万画素以上あり、26倍ズーム可能リボン



これから入園式、運動会、生活発表会、ディズニーランドなどいっぱい撮ります、ズームで目玉おやじピース




携帯カメラとこのカメラをうまく活用して素敵な写真をバンバン撮りたいですにへ