我が家のタラオ(もうすぐ3歳、春から幼稚園)にはアレルギーがあります。
卵白6、卵黄3、乳5、小麦6キュンティーノのキュンキュン日記。-image0243.gif
そば、ピーナッツも食べさせたことがないので除去していますキュンティーノのキュンキュン日記。-1918625.gif
生後5ヶ月で飲ませた粉ミルクでアレルギーが発覚し、そこから除去生活、アトピーケア生活が始まりました。
始めから除去だから、アレルゲンを弾いた食材でごはんを作ればいいんだから、特に苦労はありませんキュンティーノのキュンキュン日記。-image028.gif
成分表も見慣れました。
見る習慣が付きました。
お肌は今ではつるすべ。
スイミングも毎週楽しんでいますキュンティーノのキュンキュン日記。-image013.gif
アレルゲンフリーなチョコレートだって見つけましたキュンティーノのキュンキュン日記。-20080510231517.gif
そんなタラオの食アレ日記(外食のことやお肌ケア、おすすめアイテムやその他モロモロ…)も今後、遡っていろいろみなさんにご紹介していこうと思ってますキュンティーノのキュンキュン日記。-ProfImage.gif
アレルギーっ子をお持ちの方、そうでない方もぜひぜひ読みにきてくださーいキュンティーノのキュンキュン日記。-trokcpyfislxscy.gif