サンスター株式会社

リンクルアプローチEX(医薬部外品)

を使用してみました✨

.

.



.

薬用しわ改善クリームだそうで、シワ改善成分「有効型ナイアシンアミド」の3Dアプローチ(*1)により、真皮からお肌を押し上げてくれるのだそうです!



さらに、ふくらむヒアルロン酸(*2)や、コメヌカエキスを配合していて、ふっくら柔らかなハリ感へ導いてくれるのだそうです!


口まわりや目もとだけでなく、眉間、額、首にも使えるそうです。


*1 「3Dアプローチ」とは真皮(Dermis)に、深く(Deep)、ダイナミック(Dynamic)に働き、コラーゲン産生を促進するアプローチのことです。

*2ヒアルロン酸ナトリウム(2)

.

.

.

˗ˏˋ   使い方 ˎˊ˗ 

朝晩のクリームの後に適量(直径約8mm程度)を指先に取り、口まわりや目もとなど、しわが気になる部分になじませます。

*直径約8mm程度で口まわり、目もと両方に使用できるそうです。 



.

.

.

細口のチューブタイプなので適量を手に取りやすいです。




白くてこっくりとしたテクスチャーのみずみずしいクリームです。

スキンケアの最後に気になる部分に馴染ませています。


伸びもよくなじみもいいです。

香りもほんのりいい香りで好きです♡