株式会社 再春館製薬所

ドモホルンリンクル 薬用クリームb

クリーム20[医薬部外品]

を使用してみました

.

.

.



子供の頃からよくCMで見かけていたドモホルンリンクル


エイジングケア※といえば!というイメージがありますが、今回初めて手に取りました


年齢に応じたお手入れのこと


こちらはドモホルンリンクルお手入れガイドによると、6番目に使用するクリーム20[医薬部外品]です!




2種のコラーゲンペプチド*を質と量にこだわり配合しているそうです!

*ハモコラーゲンペプチド、マツダイコラーゲンペプチド(配合目的:保湿・肌にハリを与える)


また、天然由来の有効成分ナイアシンアミド(醗酵)が、真皮のコラーゲン産生を促進しシワ改善。さらには、シミ予防**もしてくれるそう。

**メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐこと




チューブタイプで、ノズルが太めで出しやすいです!


2cmほど手にとって、額、鼻、両頬、あごの5カ所にのせて優しくマッサージをします。



このお肌にのせてクリームを指で滑らせた時の感じ、すごく良くて驚きました!!

とてもなめらかに気持ちよくのびよくて、

『わぁ!なにこれー!すごい!!』

ってなりましたよー!!


指がすべりにくくなったら、なじみの合図なんだそうです。


これはとっても気持ちよい使い心地で、この使用感は1度使ったらクセになりそうです


ライン使いしてみたくなる、そんな使用感でしたー!!


再春館製薬所様のプロモーションに参加中です。

.

.

.


クリーム20の公式ホームページはこちらクチコミプロモーションならトラミー