牛乳石鹸共進社 株式会社

お湯物語 贅沢泡とろ 

入浴料 アンバーミルクの香り

を使用してみました



.

.

.

美肌成分が溶け込んだ、とろみ泡がたっぷりのバブルバス入浴料です

美肌成分(ヒアルロン酸・コラーゲン)が溶け込んだ泡が全身をやさしく包み込み、手の届かないところまでスキンケアしてくれるのだそうです!


お湯の色は、贅沢な気分に浸る、リッチなミルキーホワイトで、バニラ果実エキス・シアバター配合


天然香料使用で贅沢気分が味わえ、落ち着いた甘さで高級感のある香りで至福のひとときを味わえるのだそうです

.

.

.

あの牛乳石鹸で有名な牛乳石鹸共進社さんの入浴剤です


早速試してみました


手に取ってみると、とっても粒子の細かい入浴剤です


少しお湯をはった後にこちらを入れてそこからお湯を入れると、泡立ってきました!


アンバーミルクの香りがお風呂中に香って良い香りです!


実際にお湯に入ってみると、お湯がとってもとろっとろです✨😊


子供が泡にもとろとろなお湯にも大喜びで、お風呂時間大満喫していました!


とても楽しいバスタイムになりました✨😊

.

.

.

詳しい商品情報はこちらからどうぞ⬇︎

贅沢 泡とろ 入浴料 | 牛乳石鹸共進社株式会社贅沢 泡とろ 入浴料。美肌成分が溶け込んだとろみ泡がたっぷり!1日頑張ったご褒美に、贅沢なバスタイムを。4つのラインナップ。ジュエリーローズの香り,スリーピングアロマの香り,ヒーリングフォレストの香り,プルメリアガーデンの香り。お湯物語 牛乳石鹸共進社株式会社リンクrashiku.co.jp


牛乳石鹸共進社さんのブログリポーターに参加中♪