2日目朝食はトルゴレのスンドゥブでスタート。

 

 

小ぶりで朝食にはもってこいサイズのスンドゥブ(5000W)

 

 

 

 

食後はバス(1003番)で海雲台へ。

 

 

 

 

 

 

海辺や海雲台市場をちょっとだけ散策。

 

 

 

 

その後、タクシーでヘドンヨングンサ(海東竜宮寺)へ。

 

 

 

→ヨングンサの詳細はおいおい。

 

 

海雲台へ戻ったあとは遅めのランチへ。

 

 

 

これが、美味しすぎたっ!!アップ

 

 

 

→お店の詳細はおいおい。

 

 

 

ここの海鮮鍋で本気で「スープに浸かりたい」って思った笑

 

 

 

 

西面へ移動して、地下ショッピングをぶらぶら。

 

 

 

 

ここではなんと!戦利品なし!!びっくり

 

 

 

 

だってね、同じものが南浦洞で売ってたけど、そっちの方が若干安い!

 

 

 

ファッションストリート、恐るべし!!

 

 

 

まぁ。¥100~500くらいだけどね。

 

 

 

 

なので、こちらでは買わずにアラサー姪の好きなゴンチャでお茶する。

 

 

 

 

ここで失態滝汗

 

 

 

 

日本語ぺらぺらのイケメン店員さんに私と義姉はコーヒーを注文。

 

 

 

 

すると、お兄さんは「ここはお茶屋だからコーヒーはないですよっ」って。

 

 

 

 

当り前か・・・。恥ってへぺろ

 

 

 

 

さぁ、夕食。

 

 

 

 

ここからノンアルコールでフードファイト!!

 

 

 

 

電車で中央駅に戻り、蒸し牡蠣。

 

 

→お店の詳細はおいおい。

 

 

 

からの~済州エビ。

 

 

→お店の詳細はおいおい。

 

 

 

もう動けません。ガーン

 

 

 

 

なのにアラサー姪はさらにすっかりとりこになったホットック、再びびっくり

 

 

 

 

 

 

 

締めはホテルの裏のいちご牛乳。

 

 

これがまた美味しかったドキドキ

 

 

 

 

釜山最後の夜はショッピングを満喫したあと、

 

 

 

 

松島ヘスピアで夜景を見ながらののんびり入浴タイムでした。いい湯だな

(画像等、一切ないのでレポなし)

 

 

 

 

かなりハードスケジュールだったけど、満喫しまくった照れ

 

 

 

 

3日目へ。