茂林寺と館林トレジャーガーデン | れいんのブログ

れいんのブログ

ブログの説明を入力します。

先日は
妹の面会の後に寄り道して来ました🤗


分福茶釜のお寺 茂林寺
たぬきがいっぱい!







薔薇の見頃は過ぎてしまいましたが綺麗な所でしたよ!
お散歩にちょうど良さそうです。
🍦も美味しかったです。




妹ですが、、、
今度は水頭症(これも合併症)になってしまい、シャント手術しました😢
くも膜下出血ってホント怖いですね😱

今日病院行った時は、ほとんどベッドに横になっていました。
起きると頭痛いって。
ご飯もちょっと食べたら横になり、また起きてちょっと食べたら横になり、何度か繰り返してました。

ご飯食べて元気つけないとね‼️