”2017お気に入りのフォトバトン” | れいんのブログ

れいんのブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちは。

neneさんから2017お気に入りフォトバトンをいただきました〜。
neneさんありがとうございましたおねがい


neneさんの妹さんちのうーちゃんかわいいので見てくださねーv(^_^v)♪



ではでは、うちのソラを(=^x^=)


{7A234A99-036B-4C23-934F-071FD5104BAC}

なんとなくお行儀いい感じニコニコ




{14417687-56A4-4C67-98A1-4811504F31EB}

遊んでくれないの〜?のラブラブハート




{4817F51F-00F1-43A1-BCE1-F0975B38FFBC}

お腹ぷっくりハート


以上です。



2017お気に入りフォトバトン
▼ルールはこちらです▼


①2017年に撮ったお気に入りの写真を
1~3枚載せる (撮影機材はスマホでも一眼レフでもなんでもOK)

②ハッシュタグ「♯2017お気に入りフォト」を付ける

③次にバトンを渡す人を指名する
(何人でも可)

勿論強制ではありませんので スルーも気兼ねなく


と いうことです。


バトンをお渡ししたいのは

ドコさんママさん
ニャンズもかわいいですが、ドコママちゃんのファンなので!


かずおさん
イケメンのにゃん太くんなので!


宜しかったらお願い致しまお願い