鴻巣かつ膳からの川島チムニーカフェ | れいんのブログ

れいんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日も雨。今月は雨ばっかりですね。
台風21号でうちの周りは冠水ガーン
海になってて焦りました。

先月末には甥がバイクで事故りました。
直進してたら右折しようとしたトラック、しかも10トントラックとですよーゲッソリ
幸い命には別状なし、骨折で手術はしましたが10日ほどで退院しました。
昨日から近くの整形外科にリハビリで通院を始めたようです。


今日はヨガのあと、ダンナとランチ。
とんかつが食べたいというので、鴻巣の川幅日本一の橋近くの かつ膳さんへ行きました。


ロースかつ定食  1080円 
お肉が分厚い!
{937A4447-3B42-4290-ABA4-E67A4D1DFDE5}

私はヒレかつエビフライ定食 1180円だったかな?ヒレも大きい!
{0F8E11A2-C8B3-407A-8880-6F1E82D371E1}


お腹いっぱいになったけど、ケーキが食べたい気分で、気になっていた川島のチムニーカフェさんにも行きました。
ぺぽさん❗️行ってきたよーグッド!

{B99DBB9E-9318-402B-86AA-BEEF6AB077AF}

可愛いいお店^ ^

林檎の焼きチーズ
{63287D53-541D-4F61-99E4-84FCAEB31AE7}

ティラミスロール
{9AD5253F-32AF-4A8D-BEBA-8E201756DC63}

美味しかったです。甘さ控え目。
他のケーキも美味しそうだったので、また行きたいと思います。
インコ?の声にも癒されました。


今日のソラちゃん
{0CEC96CC-5D82-4FBC-BC37-29D964C18941}