ブレッシングインソウルBlessing In Seoul、ホテル | hiroro☆☆記録

hiroro☆☆記録

どうぞよろしくお願いします♪


hiroro☆☆記録

hiroro☆☆記録



ツアーのホテルはBlessing In Seoulでした

今年の4月にできたので中は綺麗

レジデンスっぽい感じです。

(シャワーのみ)wifiも大丈夫!

場所は清涼里駅と回基駅(フェギ)の間

緑の路線バスも清涼里駅までバンバン走ってました

回基駅からは歩いて57分くらい

まわりに24時間やってる食堂やらコンビニとかたくさんお店があるし

屋台もたくさん出てるので楽しかったです

近くには有名なパジョン通り(チヂミみたいなの)があり

美味しかった

ホテルは日本語は通じませんが

親切なフロントの人が簡単な韓国語&英語で説明してくれます

清涼里駅行きのバス停の場所や時間も質問したら教えてくれました

地元色が強くて東大門までも近く、シャワーのみだけど面白いのでまた泊まりたいかも・・。

回基駅内にはコーヒーショップあり

エスカレーター&エレベーターあり


前の屋台ではおでんが500ウォン

たまごを挟んだトースト1000ウォン

ヤンニョンチキン&餅&ポテトのやつ?大盛りで2000ウォンとかあり、



構内に安い10000wの靴屋さんや服屋さんがありました~!

マンノンショップ大好き音譜