ヤーーマーーハーーさーーーん🙌🏻🙌🏻🙌🏻



なんて素敵なイベントを企画されるの!!!



それも、告知がこんなに近々だなんてえーんえーんえーん




いやぁー、これはすごいぞ!

何がすごいかって凝視

まら氏とだぞ!!!

まら氏は録画出演みたいだけど

お医者にお顔出し止められてるからね、、、爆笑




たとえ録画であろうが

このお2人を共演させるなんて

貴社でしかできませんよ!さすがです!!

褒めちぎっておく爆笑爆笑




でも

会場に両者の推しがはちあわせる、、、

あ、いや、失礼

相見える、、、あまり変わらんなww

おぉぉぉ、、、




ちょっと観てみたい光景だけどww

両者ぬいぐるみ合戦になるかなぁ

いや、コンサートじゃないからそこまでじゃないか

あまりゴリゴリになるとさ

ペインターさんもおられるからね

ほどほどであることを願っておこう爆笑


 

 



、、、え?キョロキョロ

一緒にいるの?

照れ照れ照れ



 


一緒に弾いたのか???おねがいおねがい

あの9月以降、もうお2人の共演はないかと、、、

なんだろ、ただただ嬉しい照れ照れ



一緒に弾いてなくても

こうしてお2人の『ピース』が観れるだけで良き!

撮影の時にご一緒だったのかしら

くぅーーー、、、胸熱、、、照れ





、、あぁ、、、遠い『渋谷』よ、、、ww







ここですか?、、、キョロキョロ






と、胸熱な時に、な、な、なんと!








ひぃーーーー、、、、、、





昨日、めっちゃすごいグラピ配信聴いてたけど

(昨日だったっけ?)

めっちゃいい音してるよね

超高価スタインウェイさんなのかしら?



♪ 打上花火

映える〜〜〜

夏っぽい照れ

いい歌だよねぇ、好きだわぁ






他者のコラボ配信を観て思うのは失礼かもだけど

もう一度君とのコラボ、観たいなぁ

♪千本桜  とかさ





どちらとのコラボかって?

、、、ふふふ