YouTubeショート、インスタにTikTok
こちらのセッション、上げまくりですね
それぞれにuserがいるから
同じ動画でも広めるのにはいいんだろうね


何だか落ち着くなぁ
このお顔みるとww爆笑爆笑




MINAさん側からもTikTokに上がってますね!

♪KICK BACK

いまいちここへの貼り方が分からないので

貼りませんけど

カッコよい仕上がりでしたね♪





あの生放送後(?)に撮ったのかしら

あの時君がめっちゃウケてた

『潔い義務笑顔』って



こちらですか?






爆笑爆笑爆笑



最後これが来てめっちゃウケたんどけどww

MINAさんも、それはないだろっ、って感じ爆笑爆笑



ここが観たくて何度もリピ

めっちゃ『潔い義務笑顔』で!

なかなかやりおるなニヤリ って思ったよ



何回も観たはずなのに

ピアノが『Y社』だったことに今頃気付くびっくり

ひょっとして、あの案件の?

買った?

それとも義務使用?

あ、すみません、失礼しました無気力





話変わって、

最近スマブラ配信

早めに始まること多めですね

あたしはゲームは分からないから

流しっぱなしで話を聴いてるww

本音のところは

ゲーム以外の話が出てくるかなぁ〜、なんてね爆笑



□昔はもっと優しい心をもってたのに

 結果至上主義になっちゃった

□ピアノ誰1人いないここで?

□「メインでもいいよ」ってなんだよ(怒)

□メイン登録者減ったらイヤ



何となく心に残ったことばたち

YouTuberなんだよなぁ、って思うww

でも、スマブラにピアノ民来てないとでも?

マジでそう思ってる?

結構たくさんいると思うよ

しゃべらないだけで、聴いてるよ



13年かけて積み上げてきたメインチャンネル

当たり前だけど、大切なんだよねぇ

自信、誇り、モチベーション

軽くあしらわれると激怒よね

他者が想像できなきくらい

思考・撮影・編集に時間かけて作りあげてるんだから

って思ってるニコニコ



でも、ここのところ削除してるよね、、

Pチャンの方も昨日5本も削除してたえーん

やめておくんなはれショボーン

自分のチャンネルもちょくちょくみて

評価分析してお手入れしてるんだなぁ

って、思った




ちょっと遅くなりましたけど


【2024.7.14 更新】




おめでとう👏👏👏


こちらへも『潔い義務投稿』お願いします!