昨日の夜に上がったポスト

 

 

おぉぉぉ!!

なんと生配信びっくりびっくり

もうGチャンでしか【生『よ』】はお目にかかれないかと思ってましたよww

3連休のプレゼントとか⁈

そう、巷では3連休だったことを改めて実感してる

街なか、何と人の多いことよ爆笑爆笑

久々ぎゅうぎゅう詰めの地下鉄乗ったよww

もう入んないのに乗ってくる

これが本来の都会かーーーww

勘弁ーーー爆笑爆笑、って思ったよww




戻る!

単独演奏ではないけど

久々の生配信に心踊る🕺🕺

いや、それは実際に踊ってるw



でも、時間がちょっと早いなぁ

リアタイできるかしら?

ガンガン音鳴らすからこの時間なのかな?

どこでするの?

君のお部屋か?凝視(ひゃーーー)

あのお部屋で誰かとコラボあったっけ?

いや、スタジオ?、、んー、借りるかな?

あ、あのグラピちゃんのお部屋、来る?爆笑爆笑

女性ゲストに彼女で対抗する系?ww

いつか地雷系女子ピアニストさん来てたの

あのお部屋だったっけ?

、、、

と、まぁ

めっちゃ妄想族になってるww

気になって朝も早よから目が覚める爆笑



楽しみだ照れ