幻想遊戯演奏会2024


□2024年7月12日(金)

□名古屋市芸術創造センター

 18:00開場  19:00開演




いよいよツアーのスタートですね!

初日はまら氏の地元、名古屋から

完売おめでとうございます!



会場は歴史を踏んできた感じのホールで

フラットの部分と傾斜が大きなすり鉢状で

1番後ろでもとてもよく観えるし音響も良き!

キャパは1、2階合わせて582人





まら氏のコンサート、いつ来ても思うけど

来場者の幅がとっても広い

学生さんから結構のシニアさんまで

親子もまずまず

そして男性が多い!それもガチ勢さん!!

だと思うキョロキョロ

イケおGぃさんも結構おられるのよねニコニコ

何だかまら氏がお年を重ねると

あんな感じになるのかなぁ

なんて思わせる



久々のまら氏ご本人!サントリー以来だ

おぉぉぉ、髪型が!

この半年でなんだか細くなったかしら?

スーツがよくお似合いで照れ

カッコいいぞ〜




ツアーなので、感想等は全ツアー終了後で✋

2024にかけるまら氏の熱いものが

ガンガン伝わってきた

そんなコンサートでした



CDでもない、配信でもない、

このツアーのための超スペシャルバージョン

表現力に鳥肌

まら氏の東方楽曲への情熱がハンパない

『生音』なのに何でこんなにも届くの〜〜

本当の職人!誠実さが煌めいてる!!

すごく良かったわ!


、、、また聴きたい爆笑爆笑







感動のコンサート

ありがとうございました〜♪