最近他者のピアノ生配信から少し遠ざかってる

あれだけもらさず聴いてたのに

前までは被ってたら

タブレット、スマホ、時にはTVかPCで

聖徳太子か⁈ って感じで聴いてたよね



でも、春くらいからかなぁ

理由は自分の中ではほぼ解決してる

羨ましいからか?爆笑

何機も駆使していた中に

君の音がなくなったからか?

他者の音を聴く度にますます聴きたくなる

君のピアノ生配信

でも、無いんだよぉぉネガティブ





いつ以来からピアノの生配信してなかったっけ?

あの年越し配信以来?凝視凝視

もう半年もなかったっけ?

Pチャンの『アイマス曲しか、、』は

ついこの前のような気がしてたけど

去年の11月だったーーー爆笑爆笑 あれーーー無気力




もう生配信はGチャンでしかないのか?

生『よ』はそこでしか観れないのか?

今日も嬉しそうにやってるよ爆笑

スマブラに比べたら

ワイプが10倍くらいの大きさで

サービスしてくれているのかww 

って、んなこたぁないか

プロデューサーだから大きくしておかないと!

って感じ?



ニヤニヤデレデレで嬉しそすぎるお顔だゎ爆笑

1回目もあったけど

たまに耳コピでキーボード弾くの、もっと欲しいw

でも、ここはさすがだよねぇ

瞬時に弾いてるからね


『かわいいラブ』を連発してるよ〜〜はいはい

高校時代のトラウマ(真顔)だったり

P時代の経験なんぞをオーバーラップさせたりして

も〜100%出し切りそうな勢いだ爆笑

チャットとの絡みも本気モードで楽しそうだ

腕と指にキラキラ付けてww

Pを思う存分楽しんでるよ

やっちゃってくださいww





このゲーム配信も回数増えそうだねww

スマブラ同様ストレス全部吐き出して

リフレッシュしてくださいませ!