昨晩(6/29)のスマブラは面白かった爆笑

何かいい事があったのか

開始からご機嫌グラサン

今回は陽気なキャラだww

負けに対しても不機嫌にならず自己分析してる



チャット(スマブラーと)の一体感もあったからか

ご本人も終始ご満悦

とっても楽しそうでくつろいでる感じ

めんどくさいコメも軽く受け流すww

珍しく女子とのお付き合い関係話題がたくさん出て

ぉぉぉ、何かに直面してるのか?爆笑

って思わすww 頑張れ〜~〜

『イケメンがおごったらどうやって勝てる??

だからおごる、おごらせていただく』

なるほど爆笑

『来た女性が自分より上のスマブラーだと思ったらどう?』

って、そこに例えるんかいっっっ爆笑爆笑



とにかく明るい『よ』グラサン

スマブラとの出会いも語ってた

いろんな語りがあって

リスナーとのやり取りも自然体で

チャットする人もいつもより多目だった気がする

名言もたくさん出た爆笑爆笑


□ 涙は流した方が光は増すよ

□ どう言われたかで行動を決めるな

□ 平成の頃よりオタクがオシャレになってる




ご本人も『今日は楽しかった』と『美しかった』

って言ってる

相当楽しかったに違いないね!ニコニコニコニコ

次のお仕事への活力になっているといいねニコニコ



でも、やっぱ、『これで終わり』

で終われないのはいつもと一緒かぁww



枠の外から楽しく眺めさせて貰いました

楽しすぎたので貼っておこうww


【2024.6.29配信】





そう

【一体感】と言えば

こちらの動画

前回のコラボ動画『100万再生突破記念』だそうで

あ〜、記念動画ということは貴重品だょニコニコ


【2024.6.29配信】


 ♪ ハム太郎とっとこうた

 ♪ Rising Hope - LiSA

 ♪ 創聖のアクエリオン - AKINO

 ♪ Snow halation - μ’s

 ♪ うまぴょい伝説

 ♪ おジャ魔女カーニバル




30分くらいの枠だったのかしら?

この一体感がたまらないんだろうねグラサン

『伝わるかな?』攻撃にも全部応戦してくる民

予想以上の一体感を目の当たりにしたら

演者のパフォーマンスもバク上がり間違いなし!

アニオタパラダイス





あ〜何回みても楽しそうだゎww



観客のテンションが上がっていくのが分かる

次の曲を『何弾いてくれるんだい?』的なノリがいい

でもそのうち『ねえ、次なになに?』的になっていくのもいい照れ

あのお姉さんの、キャーキター、って反応や

それなー、的に指差して、やってくれるなー感出してるお兄さんの反応

めっちゃいいんですけど爆笑

撮り方うまいよね〜(02氏だったっけ)



初めはそんなに動かなかった(ww)人たちも

徐々に揺れが大きくなり

その内めっちゃ笑顔で叫んでる気づき気づき

君が彼らの潜在能力を引き出していく様が

とっても小気味よく、楽しく、また誇らしい照れ



なかなか普段のイベントやコンサートで

そこを求めることは難しいかもしれないけど

きっとその余韻が求めさせたよね

東京ガーデンシアターで照れ

めっちゃ楽しかったから

こういうコンサートもアリアリよ♪

って思ったよね




『ピアノだけでもダメだったし、

ピアノ以外だけでもダメだった』



本人の口から何回か聴いた

昨日のスマブラでも言ってた

最初に聴いたのは(あたしが)

『神業太鼓の達人』取った時かな?



自分への厳しめの評価(時には逆も有りw)

自己分析、試行錯誤、実行、分析、評価、次へ

それを繰り返しながらどんどん裾野を広げていき

YouTuberとして高みへ登っていく

ん〜~~イイ照れ照れ




まぁ何にしても

君が楽しそうに何かをしてるのが1番だよ!

を実感した生配信と動画でした

楽しかったよ〜ありがとう〜グラサン





余談

そういえば昨日、

渋谷の時の画像をインスタに上げてましたねグラサン

何で今ごろ?

とも思ったけど

一夜限りの大イベント

上げてないことに気付いたのかしら?

あの2枚目がなんとも神秘的で良き照れ