概要欄の『最終回』ということばに
あー、まだあったんだーーー!おねがい
という喜びの思いと
あれー⁈ やっぱオケコラボはないのかショボーン
っていう、やや残念な
2つの感情が入り混じってしまった



でも、Oldtangさんのチャンネルからも
少し出ていて
合わせて観て、3か月前の感情に再びひたるww

夜景を見ながらお酒、ピアノを聴きつつ
昔のトレンディドラマっぽいなww
あたしには無縁のオシャレなバーだけど


いつもながらの独特のオタオーラを振り撒いてる
ピアノの選曲も原曲を知らなくても(あたしも)
とっても素敵な曲&演奏で満♪
そこで聴かれてた方
動画サムネ観てからのびっくりーだねww
(禁発言は伏線だったのか、って思ってしまうww)
♪G線上のアリア、そうきたか!
フルで聴かせて欲しいなぁ


多くの人が&支配人さんまでも動画撮ってるあたり
演奏のクオリティの高さを証明してるんだなぁ
って思う
海外の長年のファンにも出会えてよかったね
てか、そのファンの方こそ良かったねーーーおねがい
海外の好きな配信者が自国にきて
そして出会えて、お話ができるなんてね!!
もはや夢でしかないょ

でまた、初めて聴いたのが『約束』というところが
君の心に刺さりまくりだよね
この出会いも必然だったのかもしれないね
人の縁って、ほんと理屈じゃないんだよ
って、改めて思ってしまう事案ww
いゃ〜、ホント良かったねニコニコ



今回の動画を含め、計7本の動画を配信してる
①大学構内でのチー牛ドッキリ《194万回》
②海外ピアノコンクール参戦《273万回》
③太鼓の達人海外音ゲー大会【前編】《197万回》
④太鼓の達人海外音ゲー大会【決勝】《202万回》
⑤海外路上「神アニソンメドレー」《176万回》
⑥海外アニメイベント乱入ドッキリ《91万回》
⑦海外ホテルピアノドッキリ(本日)


大体端数も含めると、1150万回くらい?
おぉぉぉーーー、凄すぎる
登録者数も伸びるよね〜照れ
全て『オタク』で通してるあたりが君らしい
演奏系では唯一無二だよねぇ



10日間の日々に詰め込まれた
てか、詰め込んだ?ww
香港でのイベント
たくさん観せてくれてありがとうニコニコ
滞在期間に
プロモーターさん達がたくさん上げてくださった
インスタを何度観たことか(消える前にww)
ブログネタ、たくさんもらって
嬉しすぎて毎日くらい書いてたよね爆笑爆笑
現地、行ってみたかったなぁ
現地で観られた方、あの時の感動が蘇るよねニコニコ 



過去香港動画、観に行ったのは言うまでもないがw
こうして振り返ると
日本で今まで積み上げてきたことを
本当に海外でも企画してやってきたんだなぁ
って、ジワジワとその大きさが、というか
ここらあたりからの変化を実感する
目指すところはどんなところか
考えるだけでワクワクしてしまう


全部貼ってもなぁ、と、思いつつも
①と②と、
Oldtangさんの動画を置いておこう!
またすぐに観れるように!



第一弾

【2024.3.30配信 視聴回数 1,948,994回】


今観ても楽しいニコニコ

たくさん弾いてるからいい!



第二弾

【2024.4.6配信 視聴回数 2,736,356回】


歓喜に浸る君のお顔に感無量!!




【Oldtangさんの動画から】

□6月21日配信(概要欄も読むべき!)

 貴重なコンサートでの演奏



□6月21日配信(舞台裏の様子)